ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック② 

ブースの設営は思ったより早く終わりました。

8時過ぎには終わっていたかな??



なので、当ブログでの宣伝等で

お世話になったディーラーの方々にご挨拶回りに。

皆さんお忙しい中失礼しました。m(__)m




で先に時間を進めて、開場10:00


開場5分前ぐらいから何度か放送が入ります。



「全てのディーラーの方はブースの中にお入り下さい。

 全てのディーラーの方がブースに入らないと

 開場出来ません!」




私たちはおとなしく座っていたのですが、

そこかしこのブースでは、

ブースの出口に人だかりが。。。(^_^;

紙袋持ってるし。。。(^_^;

ブースからはみ出てるぞ!いいのか?? (^_^;

あそこら辺ブースの外でスタンバってるぞ!? (^_^;

これじゃあ開場遅れちゃうぞ。。。 (^_^;




と思っていたら、10時と同時に放送!



「ワンダーフェスティバル2007冬開場で~す!」




あれ??




と思う間も無くものすごい光景が!!



ダッシュ!

ダッシュ①




だダッシュ!

ダッシュ②




だだだだダッシュ!


ダッシュ④




だだだだだだだだ!

ダッシュ③














これがかの有名な 「ディーラーダッシュ!」



いや~、初めて見ました。。。。 (^_^;




もう、全速力です!

かなり危険です!

あちこちで人がぶつかってました。。。(^_^;



みんなどこに行くのでしょう??

そういうディープなアイテムとは

無縁な私にはさっぱりわからず。。。 (^_^;



 (余談ですが、このディーラーダッシュの写真、

  かなり顔に目線入れるとか加工が必要だよね。。。

  と昨日話をしていたのですが、

  ご覧の通り、私のデジカメのシャッタースピードでは

  顔を隠す必要もない程、猛ダッシュのスピードに

  ついていけてません。。。 (^_^; )




と、思ってたら、開場1分後には

KOTATSUのブースにもお客様が!

『え??KOTATSUにディーラーダッシュ??』

あ、ありがとうございます。。。m(__)m



まあ気持ちはわかりますが、

かなり危険ですね。

良識を持ってやりましょう。




でもを貴重なシーン??を見ることが出来ました。


 (^_^;


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: WF2007冬

コメント

ワンフェスお疲れさまでした

ましーねんおじさんさま
こちらでははじめまして。
昨夜のオフ会でお会いしているかとおもいますが、ちょっとどなたかわかりませんでしたので、ご挨拶できませんで残念でした。
ちなみに私は場違いなスーツを着ていた者です。

さて、私のサイトにリンクをさせていただきましたのでご報告させていただきます。

今後よろしくお願いいたします。

URL | 哲兵衛 #vyHWF8yQ

2007/02/26 21:58 * edit *

こんにちは(^^)

こんにちは、哲兵衛さん(^^)

LINKありがとうございました。こちらからもLINKさせてもらいました。m(__)m
OFF会ではお顔がわからずご挨拶できず申し訳ありませんでした。同じテーブルの端っこの方にいた変なおじさんです。。。(^_^;

今回はうえのさんとはお話できました。宜しくお伝え下さい。それから、早速通販やられるのですね。
是非ひとこと掲示板とか宣伝とかに自由に使ってやって下さい。(^^)/
(何かみなさん遠慮されているのか、ちっとも使ってくれないんですよー。もっと宣伝とか連絡とかにどんどんご自由に使ってやって下さいです。m(__)m)

URL | ましねおじさん #-

2007/02/27 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/475-ea55caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする