ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック⑤ 

今日もワンフェスレポの続きです。

さて開場まで後30分。

大分皆さんブースの準備が整ってきたようです。



早めに来たし、自分たちのブースはもう開場を待つばかり

と思って、いろいろと見て回っていたのですが、




  あ”! 写真撮るの忘れてた!




という訳で、大慌てでぱちり!


今回のKOTATSUのブース(開場時点):


2007冬KOTATSUブース






3段棚なんて飾るものがあったかな??

とか心配していたのですが、

なんとかサマになったかな??


(左下の帽子屋さん持参「大型虫眼鏡」が特徴です。。。 (^_^; )




太陽電池の回転展示台が導入されたんですが、

フェルクルは重くて回らない。。。 (^_^;

仕方ないので、私のしょぼい台のまま飾ってます。。。(^_^;




と思っていたら、何と!


『このベースかっちょええんだけど入ってないんですよね?』


という奇特なお客様がいらしたとか。。。 (^_^;




いや、はい、すんません、

こここ、これは、○☆▽**。。。   
(^_^;





WFって参加してみるとほんとに面白いですね。

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/478-4886cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

