ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック⑧高瀬発煙機さん 

ワンフェス2007冬マシーネンレポートの続きです。。


今日は、高瀬発煙機さん。

事前のHPには

「今回もひっそりと参加」とありましたので、

応援するつもりでテーブルに行くと、、、

何と!


 ついについに


 3DCG MOVIE発売開始!



とのこと! \(^_^)/




3DCGムービー:

ついに発売の3DCGムービー





AFSポリゴン:

ポリゴンモデル




ほんと、ほんと


 おめでとうございます!




高瀬発煙機さんは、

毎度毎度、製作途中をWFで展示してきてくれました。

今回ついに販売!

もう感謝感激です!



しかも、今回ぎりぎりだったそうで、

当日その場でDVDを焼きながらの販売でした。(^^)

WF等で公開してこられた映像等を、

高解像度化されての販売だそうです。


すばらしい作品をどうもありがとございました。


 (^^)/



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/483-9b77da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする