ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック⑩rainboweggさん 

ワンフェス2007冬マシーネンレポートの続きです。


今日はrainboweggさん。

毎回、ファン悶絶のアイテムを、

超絶モデルで再現してくれます。

今回の新作は、傭兵軍反重力バイク!


(またまたピンぼけですんません。。。 orz



反重力バイク:

反重力バイク右前から




反重力バイク左側から:

反重力バイク左側





車体上下ドームは透明レジンパーツで再現!

ヘッドライトの透明レジンパーツが付属!

(透明パーツは、アクリル&スチロール製だそうです!)


パイロットのヘッドマウントディスプレイのアレンジが

もう、しびれものです!

サイドミラーが無い代わりに

後方の様子がこのディスプレイに表示されるという

設定だそうです。 かっちょええっ!




次回はどんなアイテムを見せてくれるのでしょう。

いまからわくわくしてしまいます。(<早すぎ??)


 (^^)




ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007冬

コメント

レポありがとうございました。

ご紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m ほかのディーラーさんのほうが超絶モデルだと思うので、ホント恐縮です…。

そ、それと透明パーツは透明レジンじゃなくて、アクリル&スチロールなので、離型剤落としの必要はありませんよ~。

URL | KATOOO #-

2007/03/05 17:45 * edit *

こんばんは!KATOOOさん(^^)

コメントどうもありがとうございます。m(__)m
しかも透明パーツはアクリル&スチロール製でしたかっ!す、すみません~。。 (-_-; 早速記事を修正させてもらいました。
どうもご指摘ありがとうございました。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2007/03/05 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/485-27a5a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

