ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WFプレイバック⑮SUS4SYSTEMさん 

ワンフェス2007冬マシーネンレポートの続きです。。。


今日は、 SUS4SYSTEMさん です。


今回、残念ながら急遽発売が中止されましたが、

注目の1/35メデューサの完成品と

塗装前状態が展示されていました。




1/35メデューサ:


1/35メデューサ







ちょっとSUS4SYSTEMさんの回りは、

人が多くてゆっくり写真が撮れませんでした。。。 (;;)

午後からはコリツさんのアイテムも販売されていました。

私がお邪魔したときはドルアーガの塔も既に完売でした。(^^)




この1/35メデューサは、

準備が整い次第、通信販売されるそうです。

ロボットバトルVファンには見逃せないアイテムですね。(^^)



素晴らしいアイテムをどうもありがとうございます。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/491-fa49a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

