ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック⑰FIREORANGEさん 

ワンフェス2007冬マシーネンレポートの続きです。。。


今日は、 FIREORANGEさん です。



話題の超大型新製品が登場!



1/20CAMEL:

キャメルその1




キャメル右前から:

キャメルその2




キャメル左横から:

キャメルその3




ルナポーンと並んでとっても良い雰囲気ですね。

大型透明レジンパーツが素晴らしい!

朝1番にはテーブルには何もなく、

「あれ?落ちてしまたったのかな?」と思っていたら、

午後からの販売だったそうです。

ぎりぎりまでお疲れさまでした。



そして、FireOrangeさんは、

キット組立解説も掲載した、ブログを開設!


 FireOrangeブログ -REPLICANT-


さとやんさんが、WF後も徹夜して頑張ってくれています。

みんなで、一言応援コメントを書こう!

(当ブログ右側の「ましーねんブログ」にも追加してあります)



今回かなりの人気だったようなので、

また再販を期待しちゃいます。



素晴らしいキットをどうもありがとうございました。


 (^^)




さて全てのディーラー様を

ご紹介することは出来ませんでしたが、

これで一度ディーラーテーブルからのご紹介は終わります。





ご紹介出来なかったディーラー様申し訳ありませんでした。

(せっかくお邪魔したのに写真撮り忘れたテーブルも。。(^_^; )

またお邪魔させて頂いたディーラー様ありがとうございました。

 m(__)m





今週からは、

恒例の?「WFのお宝」シリーズを開始したいと思います。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007冬

コメント

お疲れ様でした

ディーラーレポート楽しく拝見させていただきました。
次の「お宝」レポートも楽しみにしてますので頑張ってください!

URL | ぼけちゃん@ランチキンS #ccHtptUs

2007/03/12 12:26 * edit *

こんにちは。(^^)

>ぼけちゃん@ランチキンSさん
こんにちは。超遅レスですんません。m(__)m
いや~、全部のディーラーさんを網羅出来ていなくて非常に申し訳ないのですが、少しでもお役に立てたとしたら嬉しいです。
今日から「お宝」レポートを開始してみました。長々とかかってすみませんがどうぞ宜しくお付き合い下さい。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2007/03/15 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/493-d620ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする