ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WFプレイバック⑱ゲイトリバーさん 

ワンフェス2007冬マシーネンレポートの続きです。。。


番外編です。


今日は、 ゲイトリバーさん です。




遠く関西から、ゲイトリバーさんが来てくれました。

わざわざ卓まで訪ねて頂きありがとうございました。(^^)

感動の対面でした。 \(^_^)/




でゲイトリバーさんから、

素晴らしい作品を見せてもらたったので 大公開 です。


1/35SAFSキット:

1/35SAFS





1/35SAFSキットの箱裏:

1/35箱SAFS裏




箱を開けると~

1/35キットの中身~♪




さらにパーツの奥には~

1/35デカールカードもばっちり~♪







これは、イエサブの1/35SAFSをベースに



1/20SAFSキットを1/35で完全再現した!


超絶フルスクラッチのキットのキットです!








もう、ましねおじさん的には 大感激!


 こ、これ、す、すごいっ!!




いや~、素晴らしい作品を見せて頂いて

どうもありがとうございました。

またいつか遊びに来て下さいね~


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007冬

コメント

ありがとうございます。

ご紹介いただきありがとうございます。
こちらこそテンジカイに来ていただいたのに自己紹介してなくて失礼しました。^^
いや~、持ち込んだ模型、喜んでいただいてた様で嬉しい限りです。^^
あのあと打ち上げオフで…(以下略)。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。^^

URL | 門川 #-

2007/03/13 23:31 * edit *

これはすごいですねぇ

私も前々回の関西テンジカイで
初めて見たときは、びっくりしました。

ドギモを抜かれるというのは
こういうことを言うのだなぁ、と。

URL | おいちゃん #KnHW2vQ.

2007/03/14 00:12 * edit *

すごいです....としか....

こんばんわです。
WF打ち上げで実物を拝見させていただいて、もう開いた口が塞がらなかった者です。
作品として、このパッケージの状態というのが、しびれるというか、感動というかで。手にとらせていただいたときは、こういう商品があってもおかしくはないと真面目に思いました。

:門川さん
シュタイフェル見ていただいて、ありがとうございました。
名刺ももらっていただいて、重ねて感謝いたします。

URL | ザク #-

2007/03/14 22:55 * edit *

こんにちは。(^^)

>おいちゃんさん
もうふたを開けた瞬間に絶句してしまいました。(^^) 次に考えたのはこれを複製出来ないものか?? どうもさすがにそれは難しいみたいです。。。(^_^;

>ザクさん
これはほんとすごいですよね。ザクさんこれにしびれているようでは、かなり症状が悪化していないですか??(^^)
でも確かにマシーネンも1/20以外のスケールのプラスチックモデルがあっても楽しいですよね。(^^)

>ゲイトリバーさん
どうも素晴らしい作品&公開許可ありがとうございました。何かこういうの見せられるとまた、関西テンジカイに行きたくなっちゃうような。。。(^_^;
え?OFF会で何かあったのですか?? (^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/03/15 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/494-ee76dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする