ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WF2007冬のお宝②:すきま産業さん 

WFお宝のご紹介の続きです。。。


今日は、すきま産業さん。



マシーネンカード:

マシーネンカード







マシーネンカードは中途半端に持ってます。

NOを指定して1枚づつ購入できます。

今度は足りないカードを確認してから行きたいです。

今回は適当に数枚を頂きました。




私は知らなかったのですが、

このグスタフはゴールドの縁取りの限定カード!

専用カードケースに入ってます。




それから、あとほんの少しでしたが、

マスコットキーチェーンの在庫がありました。

今回は「隔壁」は販売していなかったそうです。




これからも地道なすきま製品を応援したいです。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007冬

コメント

買い取りもやってます!

こんにちは、すきま産業の二式です。
お買い上げありがとうございます!。
すきま産業では皆さんの手持ちで余っているカードの買い取りも行っています。(一枚\50から)
余っている人はぜひお持ち寄りください。WFにしては珍しく荷物が減らせるのです(笑)。
あと、スーパースペシャルカードのケースですが専用の物ではありません。SSなので保護のために勝手に用意しました。紛らわしくてすいません。

URL | 二式 #EmTDX9n2

2007/03/17 00:05 * edit *

こんばんは、二式さん。

こんばんは、コメントをどうもありがとうございます。(^^)

このカードケースは専用ではなく、一般のカードケースなのですか。どうもカードに不案内ですみませんです。m(__)m
で何と!だぶりカードは買い取って頂ける??それは知りませんでした!

最近ではマシーネンカードが存在したことも新しいファンには知られていない状況ですので、これからも地道な活動を応援したいと思います。頑張って下さ~い(^^)/◇

URL | ましねおじさん #-

2007/03/17 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/496-92335a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする