ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

WF2007冬のお宝⑩:DrunkDog&申屋さん 

WFのお宝のご紹介、マシーネン関連最後です。。。


今日は、DrunkDog&申屋さんです。



25周年記念ロングTシャツ:


25周年記念ロングTシャツ






これ、超かっちょええです!

家族にも絶賛されてます!

「もこもこ」のロゴも素晴らしい!



家族で着回して愛用させて頂きます。




使用例:   (モデル:例によって娘2号。。。)

ロンT使用例







(キットはご紹介できずですみません。。。(^_^; )


現在、酔犬の雑記ブログ にてMK44通販実施中です。 (^^)


また素晴らしい作品をお願いします。



 (^^)








今日まで、WFのお宝シリーズを続けてきましたが、

マシーネン関連は、これで最後になります。

ご紹介出来なかったディーラー様すみませんでした。m(__)m






まあ、今回、「何も買わないぞー」という堅い決意で

臨んだはずなのですが、

結果はご覧の通り。。。 (^_^;




次回こそは取材のみに専念しますっ!

(って言ってるそばから怪しいよなー。。。 (^_^; )




それでは、時間があったら、

マシーネン以外の番外編をご紹介します。

(<ってまだあるのかよ! (^_^; )



 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/505-ddff5bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする