ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フランス菓子クローバー:六本木ケーキ 

今日は、「愛のお礼」の日??

ホワイトデーでしたね。(^^)





日頃の感謝をこめて、

我が家でも、大好物をプレゼント~





ふらんす菓子クローバー

六本木ケーキ:

六本木ケーキ





この、マドレーヌ類はほんとに美味しいです。(^^)

バター、卵、蜂蜜がた~っぷり。

ふんわりと広がる幸せな風味という感じです。(^^)




クローバーさんは、最近はお店も随分と増えているようですが、

この味は、変わらぬおいしさ。(^^)

一度六本木本店のケーキも食べてみたいです。




春のティータイムにこんなマドレーヌは如何かしらん?


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: 料理・お菓子

コメント

六本木のオススメ&おいしいケーキ情報

六本木のケーキ屋さん色々ありすぎで、どこがおいしいか悩んでいます。
こちらの情報も参考になりました。

http://www.geocities.jp/cake_cafee_tokyo/

URL | ケーキ散策人 #-

2009/05/04 21:55 * edit *

実は。。。

>ケーキ散策人さん
実は、六本木って殆ど全く行ったことが無いのです。。。(^_^;
最近は、随分ときれいで新しいエリアも増えたようですね。。

この「六本木クローバー」は我が家では定番のおみやげお菓子ですが、地元のデパートで購入しています。

最近「おいしい!」と思えるようなケーキを食べていないので、たまには優雅なデザートも良いですねー。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/05/07 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/506-e104655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ケーキ

先ほど六本木ヒルズについて書きましたが、今回の「六本木ケーキ」はそのときのこととは関係なく、去年の11月にいただいたものです。たまたま更新のタイミングがかぶってしまいました。調べてみると、この「六本木ケーキ」は六本木ヒルズにある老舗洋菓子店「クローバー」さ

Coffee, Cigarettes & Music

2008/07/16 14:33

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

