ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

KOARAさんMK44投稿(^^) 

マシーネン爆走超加速中のKOARAさんが、

またまた新作!を投稿してくれました! (^^)



今回は、この冬WFで購入したという、

DRUNKDOG&申屋さん のMK44!

購入してわずか1週間で完成!という激走ぶりっ!

すばらしいっ!




MK44

MK44のあっぷ~♪





それでは、いくつかの写真をサムネイル表示でそうぞ~

(Click to see large pictures!)




MK44前から~

MK44前から♪




MK44横から~

MK44横から♪




MK44後ろから~

MK44後ろから♪






マシーネンとはちょっと違うのだけど

やっぱりどこから見ても横山Kow風な

独特なラインが特徴の「ロボットバトルV」メカ。

こうやってキットを完成させると、

その魅力が良く伝わってきますね。 (^^)




今回もバレフォ筆塗りでの仕上げだそうです。

ましねおじさん的には、特にうしろの

エンジン?部分の雰囲気なんかにしびれてしまいます。。。 (^^)




この冬WFからにわかにラインアップの充実した

ロボットバトルV。

これからの展開も見逃せませんね。





KOARAさん、いつも素晴らしい作品を

どうもありがとうございます。 m(__)m

また、完成したら見せてやって下さ~い。


 (^^)

関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

ありがとうございました。

>ましーねんおじさん

掲載ありがとうございました。

今回は特に錆の表現がポイントです。結構苦労しました。

後は、今回はクリヤーで半つや状態にして、つやの残し具合を塗りで調整しております。
全体的に見ると少し汚しを増やした方がいいのかなあと思いました。
たぶんもう少し塗りを加えると思います。

このキットはかなりいいキットですし、格好いいです。
また次回再販したら購入したいです。

ではでは。。

URL | KOARA #-

2007/03/14 12:34 * edit *

かっこええです!

こんばんわです~
あぁ、KOARAさんの塗りには毎回感動しっぱなしのザクですが.....ロボVをよく知らずとも、もぅおなかいっぱいというくらいにかっこいいです。個人的にはフェイスガードの感じにググっときてます。
エンジン上部の局面もかっこいい感じで、二色の対比も絶妙かと。
くぅぅザクもいずれかは挑戦してみたいです。

URL | ザク #-

2007/03/14 22:49 * edit *

こんにちは。(^^)

>KOARAさん
今回も独特の水色と独特の黄色の色味が素晴らしいと思います。(^^)
いつもどうもありがとうございます。m(__)m
あんまり沢山作られるので、置き場所とかどうされているのか、勝手に心配になってきました。。。(^_^;

>ザクさん
そうですね。これかっちょええですよね。ロボットバトルVもしびれるメカが多いので、是非チェックしてみて下さい。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/03/15 16:53 * edit *

こんばんわ

カッコいいですねー。
自分もロボットバトル知らなかったんですがこれをみて徐々に好きになってきました。スモークディスチャージャーの付け根辺りがつぼです。

URL | Heco #FIoJ9CB.

2007/03/15 19:22 * edit *

こんばんわ

>ましーねんおじさん

確かに最近作るものが多くなり置き場所に困っているのは事実です。
うちのかみさんにも怒られております。

色は水色っぽく見えるとは思いますが実はこれはグリーングレイを使用しております。ただしたの色ではブルーっぽい色を使っているのでそう見えるのかもしれません。
次回作はうーーんすでに完成しておりまして、現在KKをリペイントしております。
>ザクさん
こんばんはコメントありがとうございます。ザクさんのかっこいいグロサーフントを拝見しました。
今度はバレフォを是非使って下さい。
>hecoさん
MK44どうですか。マシーネンとは違いますがすごくかっこいいです。是非購入して作ってください。

ではでは。。

URL | KOARA #-

2007/03/15 22:32 * edit *

こんばんは!(^^)

>Hecoさん
すみません、いい加減な事いいました。
MKシリーズはロボットバトルでは無く、ブレッヒマンですよね、確か。1984年のMG創刊当時に連載されていた記事ですね。
英語ですが、ジェイソンさんのページが役に立つかもしれません。
http://www.roboterkampf.com/html/mak/blech/198411.htm
どうも最近記憶があいまいで。。。(^_^;

>KOARAさん
完成品は困りますよね。(いや私は困っていないんですけど。。(^_^; )
そうですか。複雑な塗装工程を経ているのですね。
また完成品が出来ましたら是非投稿してやって下さ~い♪

URL | ましねおじさん #-

2007/03/17 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/508-80d9e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする