ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WF2007冬のお宝番外編①:かなめみおさん 

ワンフェス2007冬レポートより、

番外編その①です。



朝いちばんでの買い出しの途中で、

とっても素敵なキャラクターと遭遇!


かなめみお さんです。



まずは、当日のテーブルの様子から~


みお豆さんたち:

にぎやかなテーブル♪






かっぱさん:

かっぱさんたち




野良天使さん:

てんしさんたち




ニクポ星人さん:

にくぽ星人さんたち





ご夫婦で漫画を描かれているそうです。

で、私が行ったときは、つやつやみおさんに

応対して頂きました。 (^^)




で、今回のWFのお宝~


かなめみおさんのオリジナルキャラクター

「河童」さんと「野良天使ふふ」さんをもらいました。(^^)




あれ?せっかくの野良天使さんは、

娘2号に取られて不在でした。。。

なので、河童さんと、同人誌「みおの実」



かっぱさんとみおの実









せっかくなので、「みおの実①」を下さいと言うと、

何と!おまけで「みおの実③」もらっちゃいました。 (^^)

どうもありがとうございます。 m(__)m



このかわいいオリジナルキャラさん達は、

HPで通販もされているようです。

また、30cmウルトラマン怪獣なんかも

過去には販売されていたようです。

是非チェックしてみて下さい。



かなめみおさん、これからも頑張って下さ~い


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007冬

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/509-ad872de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

