ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マシーネンin東京国際アニメフェア2007 

昨日は、2月に引き続き

再び東京ビッグサイトに行ってきました。

いやー、自分でも毎月あそこに行くとは、

かなり病気かも。。。 (^_^;



東京国際アニメフェア2007

東京国際アニメフェア




この「アニメフェア」には私は初めて行きました。


『国内外から集まった出展者と

 バイヤーが活発な商談を展開する「見本市」』


ということで、アートボックスオズネットカンパニー

がマシーネン関連のブースにて出展!

本来の目的は「ビジネスデー」にあると思うのですが、

一般公開日(パブリックデー)というのもあるので、

見学に行ってきました。



会場はWFと同じ東館片側いっぱいという巨大さ!


大手のゲームメーカーや出版社・TV局などが

巨大なブースを作っており、

上空には巨大なキャラクターの風船が!


各種の最新映像やトークショー・ミニコンサートなどで

大変なひとだかりでした。

WFとは違って小さなお子さんを連れた家族連れが多数。

その中にかなりな量の、同類のおじさんの方々。。。 (^_^;




というかなりの「カオス」な状況の中で、

やっとこさ見つけました!

マシーネンブース!

マシーネンブース



先生の本の紹介&販売と、

各種マシーネン商品の展示がメインのブースでした。




マシーネン商品紹介:

マシーネン商品紹介



マシーネン関連商品がずらり!

これだけ並ぶと「気持ちいいーっ!」

と思うのは病気?? (^_^;



壁面はこんな感じ:

マシーネンパネル



うーん、

いつ見てもかっちょええパネルですね。(^^)




メルジーネ:

メルジーネ


そんな中、1/6メルジーネが目をひきます。

番頭さんにお聞きすると、MGの作例になった

hideさんの作品だそうです。

いやー、かっちょええーっ!




と、見回していると~、、、



 見たことない商品がっ!!




マシーネン2007:

マシーネン2007




マシーネンCD??DVD??

マシーネンCD??




これは、


「マシーネン2007をイメージしたサウンドトラックCD!」


というのは、誰かさんのギャグ。。。





実は中身のCDは無いそうで、

言わば商品のサンプルイメージ??

みたいなものでしょうか??




 こんなDVD欲しいぞーっ!





このサンプルは、

ビジネスデーの時に人気だったそうで、

頒布用は既に売り切れ。。。 orz



ビジネスデーに訪れた皆さん、

どうか、こんなもの商品化お願い致しますです。 m(__)m






マルコーヒマワリさん のミスマシーネン


ミスマシーネン



ミスマシーネンの造形:

ミスマシーネンフィギア



マルコーヒマワリさんの

ミスマシーネンの紹介も展示。

このパネルの説明を読むと、何か面白そうですよ。(^^)


ミスマシーネンの頒布品等は

ラッキーにも頂いちゃったので、

また次回にでもご紹介致しま~す





以上、またまたへっぽこレポですた~




頑張れマシーネン!


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/511-24250c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

