ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

娘1号の定期演奏会♪ 

昨日午前中、首都圏は春の嵐でした。

午後からは雨風もやんで、

曇ってはいましたが比較的暖かな一日でした。




そんな春の一日、

夕方から娘1号の定期演奏会に行ってきました。




楽しいステージ:

娘1号の楽しいステージ




この一年間の苦労の集大成のステージ。

今年も十分に楽しませて頂きました。





今年、娘1号はこのステージの総責任者でした。

毎日遅く帰ってきて、そのまま倒れ込む毎日。。。

3月中は期末試験はどこへやら??

ほとんど徹夜の毎日でした。

当日の司会はちょっと(かなり?)失敗もあったけど、

お疲れさまでした。 m(__)m

多分、たくさんの方々が感動してくれたと思いますよ。 (^^)





今年も最後の3年生を送る歌には泣かせてもらえました。

だって3年生ぼろぼろ泣くんだもん。。。 (^_^;




来年は早いもので、いよいよ送られる側だね。

また、来年も泣かせて下さいね~


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/512-c4bf924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする