ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あこがれのメーカー! 

20070328125114
サイバーダイン社に潜入!(^O^)

楽勝戦闘ロボットとか

らくらく原子炉売ってます!(o^-')b

「戦闘はわれわれにおまかせを」ロボ、欲しいぞーっ!

(^。^;)

関連記事

category: USJ探訪

コメント

サイバーダイン社って

超すごかったです!

綾小路さんに光栄にも娘2号指名されちゃいました。(^^)
「どこからきたの?」に「神○川県」と答えると、「超びみょう~なところからどう~も~」と酷評してもらいました。(爆)

それにしてもT23Dって想像していたよりかなりすごい!
シュワちゃんの勇士をまた見られるとは思っていませんでした。

今日はおみやげたくさん買っちゃったので、おみやげ自慢はまた今度~♪

あ”-づがれだー。。。orz

URL | ましねおじさん #-

2007/03/28 22:08 * edit *

いらっしゃ~いw

関西、いらっしゃ~いw

いつの間にいらしてたんですかw
楽しんでいってくださいねw

ワシも綾小路さんに
「ひねじ、ってどこ?!」
ってつっこまれましたwww
ムービーの出来栄えは、
非常にいいと思います。

あー、ワシもまた、行きたくなってきましたw

URL | まさやん in ひねじ #-

2007/03/28 22:34 * edit *

あー

自分も前にいきました!
綾小路さんすごす、、、w

こことバックトゥ~とバックドラフトと
水上スキーのやつ(名前忘れた;)
は盛り上がったなぁ。
ここと結構近い海遊館もおすすめです。

URL | hide #1Nt04ABk

2007/03/29 12:29 * edit *

こんにちは(^^)

どうもレスが非常~~っに遅くなってすんませんです。m(__)m

今回は14時間くらいUSJに滞在したので翌日以降ぼろぼろ。。。
かつ年度末は出社だったりして、かなりばたばたしてましたです。。。(^_^;

>まさやんinひねじさん
我が家では、「綾小路レイカさん」のテンションに圧倒されていました。。。(^_^;
「どこから来たの?」には手を上げてた人達みんなが「コリン星」とか「県外」とか意味不明の答えだったので、仕方なく何故か?ジョーズの帽子をかぶっていた娘2号を強制指名!ってな顛末でした。。。(^_^;
「綾小路レイカさん」って毎回あんなにすごい芸を毎日やってるんですか!??
東京ではあり得ない、こてこて芸+最新映像!という何とも大阪チックなアトラクションで楽しませてもらいました。(^^)
(海外の人に誤解されてないかな??)

>hideさん
「水上スキーのやつ」というのは、「ウォーターワールド」ですね。(^^)
ジェットスキーを使った30分弱のドラマ仕立てのショー!素晴らしい!感動しました!初体験の人は、是非中央最前列(水色の椅子席)をお勧めします!  (^^)v

URL | ましねおじさん #-

2007/04/01 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/514-f41e1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

