ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

マシーネン通販紹介④:ProjectMさん 

マシーネン通信販売ご紹介第4回(最終回)です。


今日は、 ProjectMさん です。


1/20 Königs Kröte

見上げるKKの勇姿



KK脚部の組立



KK脚部と胴体部分






ProjectMさんの期待の大型メカ:

ケーニッヒスクレーテが通販登場です。

WF時は手作業生産だったものが、

今回は業者生産となってさらにパーツ精度がアップ。

もものスプリング用大型金属パーツも付属しています。

尚、MG5月号のシュトラール通信の

P51「今月のネット通販」の記事中の、

『1/20でケーニッヒス・クレーテを作ってるINTERLUDEさん』

というのは、当ProjectMさんの通販のことですので、

お間違えないように。(ディーラ名称が変更になりました。)



  申込ページは、 こちら!


  申込期間は、 5月1日~5月31日(予定)!



こちらも受注生産ですので、お好きなだけどうぞ!

KK大隊を自宅に駐在させることも可能です。。。 (^_^;

(<KK同士で喧嘩しちゃうからそんなの無いのかな??)





さて、4日間連続でマシーネン通信販売を

ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか??

WFまでなかなか行けないという方には朗報ですよね。





通信販売というのは、受注・入金確認・梱包・発送&各種連絡と、

ディーラー様には多大な業務負荷がかかります。

今回通販を実施して頂いたディーラー様、

どうもありがとうございます。 m(__)m





今回同時期に多数の魅力的アイテムなので、

多分みなさん、同じ悩みですね。。。

 (あれ?わたしだけ??。。。 (^_^; )




WFに行けなかった方は、

この4月にWFがPCに来ちゃった!と思っていただいて、

いろいろとGETして頂くと、

これからもマシーネンGK通販というものが

より実現性の高いものになるかもしれませんね。。。




For overseas persons,

These kits are sold on IHYSC forum for overseas now,

so please refer the forum pages to get them.



 (^^)v



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: 通信販売情報

コメント

お疲れ様でした

WFに行けない自分にはありがたい通販情報でそそられています。
WF記事は写真がたくさんあって雰囲気が伝わりました。少しだけWFに行ったような気になれました。
お疲れ様です

URL | Heco #FIoJ9CB.

2007/04/05 18:58 * edit *

こんばんわ

こんばんわ
とうとう通販ができるとはーーー
しかし、もうすでに作ってますので
現在リペイントしてたのですが
ほぼ終了しました。
いぜんのkkがどうなったかは。。。
後日公開します。

URL | KOARA #-

2007/04/05 22:38 * edit *

こんばんは!(^^)

コメントどうもありがとうございます。m(__)m

>Hecoさん
そうですね。通販は是非地方の方にこそ有効に活用して欲しいところです。(^^)
WFレポはどうも長々とすみませんでした。m(__)m 少しでもお役にたったと言って頂けると嬉しいです。(^^)

>KOARAさん
そうですね。このような大型キットの通販というのは初めてでしょうか??KOARAさんの新作また楽しみにしていますです。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/04/06 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/521-e3bdf0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする