ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

速報!25周年記念横山宏個展開催決定! 

超!ビッグニュースが届きました!





 Maschinen Krieger 誕生25周年記念


 SF3D To Ma.K


 横山 宏 個展








横山 宏氏、初の個展開催 決定!!




 模型専門誌『月刊モデルグラフィックス』連載中の

マシーネン・クリーガー(MaK)は今年25周年を迎えます。

それを記念して、原作者である横山 宏氏初の個展が

開催されることになりました。

MaKを中心に、今まで製作してきた数多くの立体作品と、

ペイント作品の同時展示となり、

モデラー/イラストレーターとしての横山氏の魅力を

充分に味わえる内容となります。

また、SFに限らず、いままで雑誌の表紙のために作られた

立体作品なども展示する予定です。



 会期中、5月3日(木)午後2時から横山氏が来場し、

会場にて関連書籍をご購入いただいた方を対象に

サイン会を開催いたします。

ゴールデン・ウィーク中の開催となりますので、

都心にお越しになる方は、ぜひ足を運んでみてください。



  ■日時  4月28日(土)~5月6日(日)      
          12:00時~19:00時

     ※初日はオープニングパーティを予定(無料)


  ■場所  青山ブックセンター 青山本店
       東京都渋谷区神宮前5-53-67
       コスモス青山ガーデンフロアB2階

  ■連絡先 (株)アートボックス 関口
            TEL:03-6820-7000

         (株)オズネットカンパニー 大貫
            TEL:03-3541-1201





という事で、速報でお知らせしました!


ついに、ついにせんせの個展が国内で開催です!

しかも、立体&イラストというまさに先生の真骨頂の世界展!

せんせのページ も早速更新されていますっ!




 あ”-! GWも忙しいぞーっ!



GWの予定を決めてしまった人もまだの人も、

今年は青山へGOだっ!


 (^^)v



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: 横山宏個展

コメント

あぁ思わず涙が

こんばんわです。
ザクも先生のページを見て、飛び退いたくらいの衝撃でありまして;;
おもわず、削っていたAFSを落とす勢いでw
あわわわ、よく考えれば今月!今月中にそんな大きな作戦が(錯乱)
純粋に生きててよかったと思ってますです(涙涙

青山にGOします!

追伸:ダイバーもどきの投稿が遅れていて申し訳ありません><現在、突貫で再制作にあたっておりますので、投稿の際はまたよろしくお願いいたします。

URL | ザク #-

2007/04/06 23:55 * edit *

こんにちは。ザクさん。

相変わらずの遅レスですんませんです。m(__)m

立体&イラストの展示ということで非常に嬉しい「個展」ですよね。(^^)
遠方で来場出来ない方も多いと思われるので、出来る限りレポしたいと思います。
>ダイバー
慌てずにじっくりで全然問題ないですよ~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/04/09 11:30 * edit *

うぁー行きたーい!!!

ホント、行きたいです
しかし関西在住(しかも山奥)のこの身では・・・静岡が限界です

>出来る限りレポしたいと思います
宜しくお願いします、無理のない範囲で結構ですので

URL | naozero #-

2007/04/10 01:16 * edit *

こんばんは!neozeroさん(^^)

し、静岡ですか~。。(^_^;
なんかきんちゃんの仮装大賞の14点というのを想像しちゃいました。。。(^_^;

>出来る限り
今回「個展」ですので、普通は写真撮影NGではないか??と思っています。なので入り口だけかもしれません。。。(^_^;
入り口だけだったらすんません勘弁してやって下さい。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2007/04/10 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/523-8efd5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする