ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

RUNさんの関東展示会レポのご紹介 

通信販売が只今申し込みのまっ盛り!

来月には、新キットAFSも発売!

今月末には、ついにせんせの個展開催!

と嬉しいニュースが続くマシーネンですが、

こんな盛り上がりも、

ファンの皆さんの地道な製作活動が原動力ですよね。

私はこの半年あまり全く作ってなかったり~。。。 (^_^;




去年のへっぽこナッツロッカー:

ちっちゃいナッツロッカー








写真は、去年の秋の関東展示会の時のものです。



で、皆さんの沢山の素晴らしい作品が集まった、

昨年秋の関東展示会のレポを、

RUNさんが、こちらに まとめてくれましたーっ!


公式ページ とはまた違った独自のコメント&写真で

とても楽しい紹介になっています。


(RUNさんの MODELRUNNER もいろいろ参考になります。 (^^) )


是非みなさんご覧下さい。

& RUNさんお疲れさまでした~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/525-f6829cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

