ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

マシーネン展示会inデンマーク! 

最近のマシーネンの盛り上がりには、

ほんとにびっくりしてしまう時もあります。



そんな盛り上がりを受けてか、

ついに、海外でも模型展示会がっ!



マシーネンミニ展示会inデンマーク!


デンマーク展示会の様子①



デンマーク展示会の様子②






これは、デンマークのランデルスというところで

開催された、地元の模型展示会に、

有志がマシーネンテーブルを作ってしまった!

というものです。



今回の有志達は、報告をくれた、Staermose の他に、

Mr.Moxさん、Krokohunterさん、Reneさん です。

いくつかの模型の展示の他に、

先生の本の展示や、

多分、高瀬発煙機さんのムービーもデモンストレイション!




活動報告には、


『我々は何人かの異教徒たちを改宗させたかも知れません。

 彼らはきっと「光」を見い出すことでしょう。 (^^) 』



とありますので、

何かヨーロッパでも普及活動が進んでいるようです。



いや~、すごいですね~



 世界で進むマシーネンシンドローム!



何か今年は、大ブレイクの予感。。。



 \(^_^)/



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

嗚呼、嬉しいです。

>多分、高瀬発煙機さんのムービーもデモンストレイション!

それ、本当ですかねえ?
もしも本当だったらとっても嬉しいのですが。
実はRENEさんの作品も大好きなので、
一緒に展示していただけてたら、とても嬉しいです。
ただ、こちらには何も連絡が来てないので(笑)
実際はどうなんでしょう?

この展示会に限らず、個人的には
事前に連絡していただければ
展示できそうなネタを出しますんで、
ぜひ事前に連絡を(笑)

URL | 高瀬発煙機 #-

2007/04/15 11:25 * edit *

こんばんは(^^)

>高瀬発煙機さん
うーん、正確には聞いていないのですが、いくつかの写真の中に、デモンストレイション用のノートPCがありまして、多分高瀬さんの作品の一部分が写っていると思うのですが。。。(^_^;

>展示ネタ
3DCGがあると展示会が華やかになりますよね。(^^)
ゲリラ展示会開催時は是非高瀬発煙機さんに連絡してみましょう。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/04/15 23:02 * edit *

ああ、やっぱり(笑)

>多分高瀬さんの作品の一部分が写っていると思うのですが。。。(^_^;

ああ、やっぱり(笑)
僕も見たのですが、あれってグラジエーターの
画像なんですよ。
僕はグラジのCGは外に出してないので
たぶんあれは違うだろうと(笑)
いや、何はともあれRENEさんの作品を
見られて眼福でした!

URL | 高瀬発煙機 #-

2007/04/16 00:42 * edit *

こんばんは(^^)高瀬発煙機さん

非常に遅レスすみませんです。m(__)m

そうでしたか。あの画像は違いましたか。早とちりしてすみませんです。m(__)m
高瀬さんのムービーが世界デビューしてくれると嬉しいな~。。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/04/22 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/527-ac23e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする