ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

USJのお宝②:ターミネーター(T23D) 

USJのお宝の続きです。

今日はターミネーター!



走るシュワちゃんの仲間?:

未来のシュワ仲間??




シュワちゃんストラップ~

シュワちゃんストラップ





ターミネーターも大好きな映画です!

USJにあるのはターミネーター2からのアトラクション。

一言で現せないので、未体験の方は是非一度どうぞ。



で、大いに盛り上がって、お買い物~

今回はおおはしゃぎだったので、

敢えて抵抗せずにUSJの思惑通りに行動してみました。 (^^)



この走るT800は、顔が違うので、

多分シュワちゃんのお仲間だと思います。。。

いや~、2000年過ぎてから、

再びT800と出会えるなんて、何て素晴らしい!



そろそろスカイネットがどこかで稼働しそうなので、

みんなで戦闘準備だー!

まずはSAFSを完成させよう!


 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: 雑貨・もろもろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/530-b2361efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

