ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

東京国際アニメフェアから⑥:ペネロペ 

横山せんせの個展のご紹介中ですが、

今日もちょっと一息。。。



もう随分と日にちがたってしまいましたが、

3月末の東京国際アニメフェアから

気になるキャラクターご紹介の第6回(最終回)。



今日は、うっかりペネロペ !



うっかりペネロペのちらし:

うっかりペネロペ





これはNHK教育TVで放映されているのですね。

DVDが発売中のようです。

すでに様々な キャラクターグッズが販売中!



原作の絵本も日本語訳されていますね。

子供が大きくなって、すっかり絵本に疎くなってしまいました。


 
ペネロペかずをかぞえる
ペネロペかずをかぞえるアン グットマン Anne Gutman Georg Hallensleben

おすすめ平均
stars子供にも親にもいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん
おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほんアン・グットマン ゲオルグ・ハレンスレーベン ひがし かずこ

おすすめ平均
stars子どもの心わしづかみ!
stars文句なしにかわいい。上質な絵本。
starsペネロペ大好き
starsペネロペ大好き。
stars可愛い本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




この他にも多数の絵本が出ています。

このおとぼけ感も、ましねおじさん的には大好きキャラ。


うーん、何か欲しいな~。。。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 東京アニメフェア2007

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/537-c45b88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

