ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

横山宏個展よりその2 

せんせの個展より

写真連載の続きです。

HJ連載時の初期作品が続きます。


 シェンケル



 B4500



 B4500横



 ドールハウス前



次回につづく~

 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: 横山宏個展

コメント

こんな所に!

またまたのレポート、ご苦労様です。B-4500の正面の写真なんて初めてです。有り難うございます。マチルダのパーツがこんな所にあるとは!

URL | Dr. TaK #-

2007/04/30 10:10 * edit *

シェンケル

お疲れ様です。このシェンケルは昔のバージョンですよね、宇宙っぽいけど地球用の兵器ですよね?胴体の煤が積もったような感じがすごい雰囲気・・


URL | Heco #FIoJ9CB.

2007/04/30 12:14 * edit *

わーい

レポートお疲れ様です
なかなか東京まで行けない者としては非常にありがたいです!(感謝)。


URL | T.H.A.T.の堀江 #-

2007/04/30 14:47 * edit *

親に連れて来られた方々を除けば多分最年少?

はじめまして。先日のパーティーに参加した者です。
SF3D当時にはまだ生まれてすらいなくて、Ma.Kをちゃんと知ったのはMGを読みだしてからです(それ以前にも模型店で箱を見かけたりはしていたのですが)。
パーティーは案の定というか、リベラルな雰囲気でサイン会が自然発生したりで、長居すればそれだけ楽しめるという感じでしたね。

URL | SH次男 #VxizQl.2

2007/04/30 16:23 * edit *

うわ~♪みんさんこんにちは(^^)

こちらにも沢山のコメントありがとうございます~♪(^^)

>Dr,TaKさん
いや~、B4500に反応してくれてどうもです。それにしても考古学者は見方が違う。。。(^^)
ちゃんと反対側(右側)の写真も撮りましたので、お楽しみに~♪

>Hecoさん
こんにちは。(^^)
レポートは当分続きま~す♪
あんまりきれいな写真でなくて申し訳ないのですが、また気に入ったものがあったらどんどんコメントしてやって下さ~い♪(^^)/

>T.H.A.T.堀江さん
こんな所見ている暇あったらちゃんと養生しなさい!(爆)
いや~、遠方の方に少しでもと思っているのですが、ちょっと写真がアレなのは我慢して下さいです。m(__)m

>SH次男さん
こんにちは~♪うわー最年少さんですか。ありがとうございます~♪
私が知っている最年少さんは高校2年生でした。
最近微妙に「第3の学泉祭」に向けて裾野が広がっているのを感じて嬉しく思っています。
マシーネンなおじさま方はみなさんフランクな方なので、是非気軽に声かけてやって下さい。

私はオープンからいたので、ちょっと早めに失礼しちゃいましたが、サイン会とか夜の部も面白かったみたいですね。(^^) 是非WF後のOFF会とかも顔出してやって下さ~い♪

URL | ましねおじさん #-

2007/04/30 17:42 * edit *

ありゃ

高校二年ですか。完全敗北ですね。私はその二つも上です。
加藤直之氏の個展のトークショーにも居合わせて、バーサーカーを買ったりなぞしているので多分お目にかかってはいると思います。
ファンの方とは殆ど話せなかったのですが、寺山教授や市村さんとは少しお話しできまして、「本気度」はどれほどか分りませんが横山先生をムサビの講師として迎えたい~という話をされていて、少しだけ期待してます。

URL | SH次男 #VxizQl.2

2007/04/30 18:45 * edit *

なんと!

せんせが、ほんまもんの「先生」になってしまうのですか??
うーん、面白い情報どうもありがとうございます~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/04/30 21:43 * edit *

どうもです~

こんにちわ~
あぁ、やはりましねおじさんのレポートは写真がきれいで.....間近で見たようなというのは本当ですよねぇ。敬服いたしますです。
改めて見直すのに、重宝させていただいてます(_ _)

な、先生がムサビの先生に!そりゃまたすごいですねぇ。初日後の食事会でも大西先生と日本画やら、その手のお話をされていましたから、そうなのですかねぇ~
美術勉強してる学生には、興味のでる話です^^

レポートの続きを楽しみにしております~♪

URL | ザク #7aJMs0Rc

2007/05/01 17:32 * edit *

ご無沙汰です。

今日、少しばかり会社を抜け出して個展に行ってきました。なんとセンセ本人が写真を撮っておられて、ちょっとビックリ。
やっぱり現物は良かったです。
番頭さんには、次のコンテストに出す物の話をしてきました。

URL | ファンタジスタ #-

2007/05/01 22:14 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ザクさん
写真はですね、へたっぴなのでどうもすみませんです。m(__)m
少しでもお役に立てばと思いへたっぴ写真を公開していますです。(^_^;

『「本気度」はどれくらいか分かりませんが』とSH次男さんが書かれているので、まあ今の段階ではお酒の席の余興と思った方が良いのでは??

>ファンタジスタさん
お久しぶりです~♪お元気でしたか??
そうですか。センセが写真を撮られていましたか。センセは写真がうまいですからね~。模型をどこからみたらかっちょええのかが、ビシッ!と頭に描画されるのだと思います。
コンテスト頑張って下さい。(^^)
展示品入れ替えがあるみたいなので、もう1回私も行けたらと思いま~す♪

URL | ましねおじさん #-

2007/05/01 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/555-16006e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

