ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

横山宏個展よりその4 

せんせの個展より、

まだまだまだ続きます~。 (^^)


 ファイアーボール



 パックレーテ



 プラウラー



 ガンス



次回につづく~

 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: 横山宏個展

コメント

宇宙

SF3D連載も2年目に突入し、このファイアーフライが登場!戦場はついに宇宙に広がりました。ちょうどSF3D別冊の発表、そして数ヶ月後にはついについに初代AFSのキット化発表と盛り上がっていく貴重な時代を証言するキット達ですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/05/03 09:31 * edit *

ガンス!

綺麗に撮れてますねー
細かい部分まで見えます。これ昔作られた物ですよね?ぱっと見た瞬間グッ!と来ますねっ

URL | Heco #FIoJ9CB.

2007/05/03 12:19 * edit *

すげぇえええええええええええええええええええええええええ!
まさか個展の記事があるとは。
恐れ入りマシた。

それにしてもこれは壮観、という一言じゃすまないほど素晴らしい眺めですね。思わずディスプレイの前で「ほぇー」とアホな声を上げてしまいました(笑)
いきたいなぁ・・・・・・。
鳥取でやってほしいなぁ。
次回も期待してます。

URL | あき #-

2007/05/03 13:08 * edit *

個展いきました

はじめまして、ましねさんの写真に刺激されて、ようやく行ってきました。すいているときでじっくりみられてよかったです。
 しかし、某掲示板の情報によると、オリジナルモデルをふくめて会場のある作品はかなり高額だが販売しているとの書き込みがありましたが本当なのでしょうか?

URL | ましねファン #1Hrm0pdg

2007/05/04 03:20 * edit *

おはようございます~♪

>Hecoさん
ガンスは人気ですよね。(^^)
まだもうちょっとガンスの細部写真もあると思うので、後日掲載できたら掲載しますです。(まだ全然写真の整理が出来てな~い。。。(^_^; )

>あきさん
いや、個展の報告は各ブログ等で行われているので、確認してみて下さいね。私は、ちょっと長めにゆっくりやろうと思います。(^^)
で、昨日もう1度行ってきまして、せんせに「地方巡業を希望するファンもいますけど?」とお聞きすると
「もうどんどんいっちゃうよ~」といつものように明るく答えてくれました。もしかしたら実現するかもしれませんね。(^^)

>ましねファン様
どうもありがとうございます。こんなブログに触発される方がいらっしゃるなんて恐悦至極に存じます。(^^)
せんせもGWはこの個展に来ないと後悔するよ~、とおっしゃってましたので、良かったですね。(^^)
ご質問の件は、真偽も含めて係の人に聞いてみるといいんじゃないでしょうか??(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/05/04 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/557-74406ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

