ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

横山宏個展よりその6 

昨日、再度個展に行ってきました。 (^^)


昨日の午後到着の、

これまた、せんせの新作です!


俗称:『ぬらりぽーん』 (^^)


 ぬらりぽん1



 ぬらりぽん2



 ぬらりぽん3



 ぬらりぽん4



白系・赤系・グレー系の最近のせんせの

かっちょええ迷彩塗装がばっちりキまった

ルナポーンの改造ですね。(^^)

設定等の詳細はそのうち多分どこかで発表されると思います。



そして、今日がいよいよサイン会です。

会場で書籍を買った方は、ブックセンターレジにて

整理券をもらえますので、お早めにどうぞ。(^^)


青山ブックセンターは、初めての方には

ちょっと分かり難い場所にあります。

もう一度 地図 を確認してから行きましょう。

青山大学の向かいは分かり易いのですが、

入り口は、通りに面しておらず、

ビルの奥に見える屋外エスカレーターで地下2階です。

エスカレーターで地下2階に降りると、

左側が青山ブックセンターですが、

会場はその中のレジのさらに奥の方にあります。

(私も初日は大分人に聞きまくってやっとこたどり着きました。)




それから、今日から展示品の入れ替えだそうです。

ファルケが登場!だそうです。

皆さん後半の展示も見逃せませんよ~

 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 横山宏個展

コメント

せんせスゴスギです(^_^;

個展の会期中に新作が2つも登場!
ほんとに模型が大好きなのが伝わってきますね。(^^)
サイン等いつも通り素晴らしい&ありがたいファンサービスもどうもありがとうございます。m(__)m
まだ4日ありますので、せんせ倒れないで下さいね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/05/04 10:05 * edit *

FireBallSG

昨日の個展では、早速再販されたFireBallSGを買っていらっしゃったファンの方がいらしゃいました。(^^)
せんせも、「買ってね~♪」とおっしゃっていましたので、この機会に是非どうぞ~♪
(多分今回の再販分の在庫限りで当面はこのSGの再販は無いと思います。)
私も帰りにアキバに寄って買ってきましたー。。。っていくつ目だ??(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/05/04 10:25 * edit *

おヲ~っ!

> ファルケが登場

やった~!

しかし、最近、赤を結構使われておられるようなので、フェラーリ・レッドなんかに塗り替えられていたりして・・・
(^^;

URL | Dr. TaK #-

2007/05/04 21:08 * edit *

はじめまして。
ぬらりぽん、先生のHPに更新されてましたよ。
陸ポンと一緒にカステンから改造パーツとして販売されませんかね?

URL | 尚 #-

2007/05/05 00:28 * edit *

一気に2個ですか!

先生すごいですね、いきなり新作2個だなんて!。
このぬらりひょん+エイリアンな後頭部が素敵です。

URL | T.H.A.T.の堀江 #-

2007/05/05 01:00 * edit *

おはようございます~♪

みなさんコメントどうもありがとうございます~♪
皆様から何か反応があると励みになりますです。m(__)m

>Dr.TaKさん
そうですね~。赤が効果的に使われますよね~。でも模型本にある通り、この赤は茶色or艦艇色に近い感じなのでフェラーリにはちょっと。。。(^_^;

>尚さん
ありがとうございます~♪
当ブログからせんせのページには何故か?LINKしてませんので、こちらです。↓(おまけをちゃんと見て下さいね。(^^) )

http://homepage3.nifty.com/kow/newrallypawn.html
で、この俗称:「ぬらりぽん」ですが、せんせのページタイトルにある通り、愛称:「NewRallyPawn」ですね。

>T.H.A.T.の堀江さん
陸ポーンとぬらりぽんとすごいですよね。この後頭部センセのページにある通り、前後をつないだだけだなんて面白いですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/05/05 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/563-e20387a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする