ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

横山宏個展よりその15 

せんせの個展より今日も続きます。。



 ニューファイアーボール



 NFB2



 NFB3



 1/35キャメル



まだまだ明日に続きます~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 横山宏個展

コメント

ニューファイアーボール

HJ連載時はあまり好きではなかったのですが、今回実物を見てみると、『お”-っ!これってこんなにかっちょよかったんだーっ!』と再認識。実物の迫力はすごいものですね。この機体ってGKでもあまり見かけませんが、どうでしょうね??

URL | ましねおじさん #-

2007/05/13 08:35 * edit *

ニューFB

HJのときはこれが連載最終回に登場したんですよねー、あの時はあまりにも衝撃的で近所の模型屋に手元の有り金叩いてまとめ買いをしたことを最近のことのように思い出します(苦笑)。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2007/05/14 18:17 * edit *

そうなんですよね~。。。

こんばんは。T.H.A.T.の堀江さん(^^)

思わず1985年12月号を取り出して来ました。『突然のお知らせ』のせんせのイラスト1ページに引き続き、
製作記事にも。。。

『なんと、今月でSF3Dは、しばらくお休みしてしまうんです。3Dファンの皆様は、さぞかしおどろいたでしょう。ワシもすごーくの3乗おどろいてしましました。』
という横山節だけど何とも投げやりなせんせの文章が。。。

当時何度も何度も何度も読みました。理解出来ず翌月から毎号復活していないかチェックする日々が続きました。MGにブレッヒマンがありましたが、「何か違う!」というもどかしさを感じていました。

そんな様々な思いを想起させる一つの重要な作品ですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/05/14 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/571-fae2b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする