ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ジーニャさんのSG投稿! 

マシーネン青年ジーニャさんから、

只今再販中のファイアーボールSGの

素晴らしい作品を投稿頂きました~ (^^)




ファイアーボールSG:

ジーニャさんのファイアーボールSG!




 (Click to see the large pictures!)

 ファイアーボールSG1



 ファイアーボールSG2




ジーニャさんからコメント頂いておりま~す♪


 え~始めて作ったSAFSファイアーボールSGです。

 改造的な事と言えばフィギュアヘッドを

 ラプターのものに交換したくらいです。

 色はラッカー黒ベタ塗り、白ベタ塗り、迷彩、赤迷彩で。

 チッピングのあとにエナメル塗料の茶色、白、黒でウォッシング。

 デカールはキットのもの以外に

 田宮の97式中戦車から流用しました。

 如何でしょう??

 個人的にはまあ良く出来たんではないかと。





いや~、素晴らしい色味ですよね~。(^^)

ハードダメージが超かっちょええ!!

漢字デカールも効果的~



ジーニャさん、また何か出来ましたら、

投稿してやって下さ~い




当ブログでは、皆さんの投稿をどしどし募集中です。

まずは右メールフォームでお気軽にご連絡を。(^^)


 (^^)/



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/585-debb4be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする