ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

横山宏個展よりその32 

さて、また今日から地道に

せんせの個展より作品紹介を続けます。

今週は、ロボットバトル系等をお届けしたいと思います。

毎度写真が、アレなのは、どうもすみません。。。 m(__)m



それでは、いつものようにサムネイルでどうぞ~


 ロボバト系1



 ロボバト系2



 ロボバト系3



 ロボバト系4



 ロボバト系5





またまた明日に続きます~


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 横山宏個展

コメント

ロボットバトルも魅力的ですね

Ma.Kとはまた違った方向性が見れておもしろいですね。
(化け物度UPといった感じ??)

休止中だった月面アキレスの方は仕事がひと段落してきたので再開できるかな?という感じです。

URL | tankette #-

2007/06/06 15:28 * edit *

こんにちは。(^^)

>tanketteさん
コメントどうもありがとうございます。(^^)
ロボバトは、知る人ぞ知るの中でもさらに知る人ぞ知るの世界なので、なかなか難しいですよね。でもどの作品にも濃い横山テイストが溢れていて素晴らしい作品群だと思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/06/08 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/597-6bc75253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

