ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

中国レポその3:中国模型雑誌 

北京の大きな交差点には、

宝くじ売り場のような小さなブース型の

新聞販売所があります。

もちろん新聞も売っているのですが、

各種雑誌が多数飾ってあります。


何気なく『何が売っているのかな~??』と

覗いてみると、すごいものを発見!



酷玩意TOYS 6月号!!!

中国模型雑誌





特集は、1/6フィギア。

各種軍装やエイリアン2のパワーローダーのリプリー、

パイレーツオブカリビアンのジャックスパローなどの

改造事例が紹介されています。





そして、ぱらぱらとめくっていると~。。。




 マシーネン記事がーっ!



FLIEGEの作例:

マシーネンの記事




『宇宙中的小兎子』 ですよ!

古い作品なのか、台座のFLIEGEの文字がはがれてる。。。 (^_^;

「SF3DORIGINAL」と書いてある。。。 (^_^;


記事:

記事の中身は~??




中国語が読めないーっ!

しかも新字体なので、PCから入力も出来ないため、

WEB翻訳も出来ない!!

今度中日電子辞書を買って翻訳してみます!!


で、記事には、

『協力:Q模型工作室』

とあります。

探してみると~。。。ありました!



 QUINTESSENCE

 Ma.Kの作例


非常にハイレベルの素晴らしい作例が沢山あります!

中国にもマシーネンお友達が出来そうな予感。。。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①




関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/610-83c8ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする