ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

中国レポその13:キャラクターストラップ 

豫園のとある屋台で、すごいものを発見!


キャラクターストラップ~

ストラップ1




はい。各種キャラクターのストラップが

山ほどに下がっています。

もうあらゆるジャンルの何でもありのストラップ屋さんです。 (^_^;

日本のご当地キティちゃんも何でもありますっ!

これが1個45元(700円くらい?)と

かなりのぼったくり値段を正価と表示してあります。 (^_^;



噂のカラーベア:

ストラップ2





まだまだあるよ!カラーベア:

ストラップ3






ついに見つけました!

これは、ベアブリック のぱくりの形に

様々なキャラクターの色を塗ったもののようですね。

ここまで似てないと、もう偽物でなく別物?? (^_^;


もう、店前で大爆笑してしましました。 (^^)

あまりの作りのいい加減さに、ましねおじさん的には大受け!

店先で、『これすごいなー!これ超すごいっ!』

と爆笑しながら受けていると、

お店の人が勘違いして上機嫌になってくれました。。。 (^_^;


大きめの物ををわざわざ出してくれました:

ストラップ4





このお店には、北京五輪マスコットの

ストラップもいち早く登場!

案内してくれた現地の人が敢えて上海語で、

「これは偽物ではないのか?」と問うてくれると、

お店の人は、屋台の証明書を見せて、

「証明書をもらってるんだから本物だ!」と

怒り出す始末。。。 (^_^;



あまりに面白いので、

お店の人と肩組んで、記念写真撮ってしまいました。(^^)


いや~、中国って面白いです。

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 中国レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/621-b0cb2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かばんや携帯、ペットにも☆ピスタくんぬい

 携帯につけました!!かわいい~!! 虫除け オイルがない!! 去年は、オイルがついていたのですが、、、かわいくて衝動買いしてしまいました。効果はまだわかりませんが。外出時にベビーカーに取り付けようと思います。旅行のために買いました。かわ

ストラップがいいと思う

2007/08/07 05:38

(なめんなよ)なめネコ携帯クリーナー携帯ス

いやぁ~ツッパリ、懐かしい響きですね★なめねこ復活にツッパリブームが再びやってきちゃうかも!?とにかくカワイイです!!「なめねこ」を知らなかったアナタでもきっと気に入っちゃうはず!! みんな愛らしい顔してるんです!! ©SATORU TSUDAクリーナーサイ

ストラップを攻める

2007/09/05 13:42

(QP限定品)無事かえる交通安全キューピー根

キュート!!!の一言に尽きます!キューピー好きの人には間違いなくお勧めですし、可愛いもの好きの女性にもよいと思います。交通安全のキューピーということもあり男性がつけても良いかも。友達にプレゼントをする為に購入!とても可愛いと喜んでくれました!!車の鍵につ

ストラップを攻める

2007/09/20 14:34

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

