ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

中国レポその15:ゴムおもちゃ 

豫園の帰りに、

道ばたで気になるものを売っていました。


ゴムのおもちゃ:

ゴムのおもちゃ





ぶたさんとねずみさんがあります。

これは非常にぷにぷにしたスライムのような材質です。

で、どうやって遊ぶかというと~、、、





『べちゃりっ!』

べちゃり




このように、上から思いっきり叩きつけると、

べったりとなりますが、

見る間に元通りに戻る!という優れもの!?? (^_^;

お店の人は、何やら売り文句を言いながら、

この台に、『ベチっ!』と派手に叩きつけています。



確か定価(?)1個20元だったと思うのですが、

3個で20元(だったかな?)で買ってきました。


リアル系ねずみさん達:

かわいい3匹





なんでこんなくだらいものに、

こんなにリアルな造形をするのか全く意味不明なところが

めちゃくちゃ気に入りました。(^^)


日本ではまず手に入らない逸品です。 (^^)v

でも、家族にはめちゃくちゃ不評なねずみさん達です。


 (^^;


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①




関連記事

category: 中国レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/623-31d4d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

