ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TAKKさんのルナポーン投稿! 

皆さんこんにちは。実に2週間のご無沙汰です。 (^_^;

(何か、英語フォーラムでは、先日の新潟地震の原発事故の

 放射能でやられてしまったのでは?と勘違いしてくれてしまうという

 非常にありがたいお話があったりします。。。 (^^) )


この頃首都圏は蒸し暑いです。

やっと来週には梅雨明けになりそうとか。

皆さん、暑さにやられないようにして下さいね。

そんなましねおじさんは、

今日は、スーパーで、『国産』うなぎを買ってきましたよ。

やっぱり『国産』はちょっと高いですね。。。 (^_^;




さて今日は、新しいマシーネン投稿を頂きましたので

早速ご紹介です。

マシーネンとほぼ同い年という

マシーネン青年TAKKさんの作品です。




 1/20 ルナポーン

 
TAKKさんルナポーンメイン





それでは、サムネイル表示でどうぞ~


月面風写真:

  月面のルナポーン



全身のお姿~

  ルナポーン全身



左上からのキメポーズ

  左上から



パイロットさんひょっこり:

  パイロットさん




TAKKさんには、投稿紹介文を書いてもらいました。 (^^)

 ルナポーンでMakデビューしたTAKKと申します。

 Makとほぼ同い年(ちょっと上)という

 最近魅力に気がついた遅出のMak愛好者で、

 初Mak完成記念ということで、ましねおじさんに投稿してみました。


 塗装はタミヤの水性アクリル塗料と

 クレオスのリアルタッチマーカーを使って仕上げました。

 顔はmak本を参考にクリアオレンジでコートしています。

 撮影の時に宇宙を感じさせるように逆光と斜光気味に

 フラッシュを焚いて遊んでみました。

 次はFIREBALLを作る予定です。

 みなさまのようにカッチョよく汚して作れるように頑張ります。



いや~、人生初マシーネンを、わざわざ投稿頂けるなんて

ほんとありがたいです。

このルナポーン、汚し微妙に抑えめで、

白の機体が非常に映えて、素晴らしい仕上がりだと思います。

次回作も是非投稿してやって下さい。 m(__)m


うーーん、我が家のルナポンも1回作ってみたいな~。。。(^_^;


TAKKさんは、

TAKK MODELING RECORDS*」というHPをお持ちです。

皆さんどんどん感想をお寄せ下さい。 (^^)/



今日やっとこさ、MGを手にいれたのですが、

WFが近いですね~ お祭りですね~

来週は、ガイドブックも届くと思うので、

恒例の? 『超暫定!マシーネンディーラーリスト』を

またまた公開したいと思います。


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/628-d1f3c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

