ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2007夏ワンフェスレポ⑤:限定ルナポン 

限定ルナポンを買って来ました。 (^^)



GWの先生の個展の時に、

先生が個展の最中に完成させた、「陸ポン」。

その「と」マーキングと25周年記念マーキングの印刷された

デカールが追加。

それから、陸ポンを作りやすいように、

ルナポーンのオフホワイトランナーを、

AFS Mk.IIと同色にしたランナーが入っています。



値段が2500円と若干高めなので、

国内でも海外でも賛否両論でしたね。

マシーネン英語フォーラムでは欲しい人を募集して、

私が代理でまとめ購入しました。

沢山買い占めてしまったようですみませんです。 m(__)m

(先生は、カステンのも沢山買っていけ!と

 また無茶な事を言われてましたが。。。 (^_^; )


余談ですが、WAVEの この事前アナウンス

写真に陸ポンが使われていますよね。

英語フォーラムでは、(みんな日本語は読めないので)

これにはMkIIのパーツも入っているのか!? みたいな

大きな混乱が発生しました。。。 (^_^;

海外のファンも少ない情報&小遣いの中、皆必死です!

今回もWFに沢山の海外ファンが来ていましたが、

殆どが普通の(?)熱いファンです。

どうか暖かく見守ってやって下さい。

(英語圏では無いですが、最近韓国でも静かなブームだそうです。)




そんな訳で内容のご紹介です。


これが付属のデカール&パーツ:

デカール&キット





それから塗装説明の紙が1枚づつ追加配布されました。

追加塗装図





そして、お茶目なことに、

陸ポン専用の外箱を作ることが出来るポスターが販売!

これは厚紙のしっかりしたものです。



陸ポンポスター




組み立てると箱型になります。

陸ポンの箱






こういうサプライズを作って頂いて、

本当に25周年らしいマシーネンのWFでした。


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007夏

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/652-c2ba1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする