ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2007夏ワンフェスレポ⑥:25周年記念ポスター 

陸ポンの箱絵ポスターと並んで、

25周年記念ポスターも販売!


25周年記念ポスター





これはGWの個展の時に発表されたものですね。

午前中からせんせが一枚ずつサインされていました。

どうもありがとうございました。 m(__)m


しかしポスターってどうやって保存するのがいいのですかね?

(全部を飾る程、日本の家は広くないですよね??)

まるめたまま押し入れとかに入れておくと、

そのうちに何かの拍子に「ぐちゃり」となってしまいます。。。 (^_^;

やっぱり額縁に入れてしまっておくのがいいのでしょうか??

1枚ずつだとそれも結構かさばる気がしますし。。。 (^_^;

良いアイディアがありましたらコメント下さいです。


 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: WF2007夏

コメント

家のブログの書き込みから飛んできました。
ホントMa.k一色のブログですねw
これから度々覗かさせていただきますね(^^)

URL | artman #-

2007/08/14 12:00 * edit *

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
わたしはこのサイズのポスターの収納に
KING JIMのKING CLEAR FILEを使っています。
見たい時にすぐ見ることができて便利ですよ。

URL | sontoys #-

2007/08/14 14:25 * edit *

ポスター保存

ポスターの保存は、丸まっているものなら、建築の図面を入れて運ぶのに使う筒状ケースが良いのではないでしょうか。
結構大きいサイズでも入るはずです。
画材屋に行くとあると思います。
私はやってないんですけどね(え)。

URL | SH次男 #VxizQl.2

2007/08/14 15:51 * edit *

こんばんは!(^^)

皆さんコメントどうもありがとうございます。m(__)m

>artmanさん
わざわざお越し頂きありがとうございました。m(__)m
マシーネン中心にお馬鹿な記事ばかりですが、また暇つぶしにでも来てやって下さい。(^^)/

>sontoysさん、SH次男さん
どうもアドバイスありがとうございます。m(__)m
クリアファイルの保存方法と筒状ケースの保存方法があるのですね。
全く気が付きませんでした。
今回のものから順次トライしてみようと思います。
どうもありがとうございます。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2007/08/15 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/653-427b08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする