ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2007夏ワンフェスレポ⑫:T.H.A.T.さん 

何か首都圏は暑かったり涼しかったりで、

体を壊しそうです。。。

(まあ、ずーっと先週の暑さが続くよりマシですが。。。 (^_^; )

皆さん体調管理を気をつけましょう。 (^^)



さて、今日のディーラー紹介は、T.H.A.T.さん。



最近は毎回ユニークなマイオリジナルをキット化!

HPが無いので、WF当日までその内容は不明!

という、サプライズ商品だったりします。

(なのでWF当日に早速モブログアップした次第です。)



ぴんぼけ写真が多いですが、商品の一部をご紹介します。


ノイスポッターオリジナル①

のいおりじなる①




ノイスポッターオリジナル②

のいおりじなる②




ノイスポッターオリジナル③&④

のいおりじなる③④




ノイスポッターオリジナル⑤

のいおりじなる⑤




クレーテかな?

クレーテかな?




この他に、

1/20メルジーネとフクス等の再販がありました。

また1/20F-BOOTの作成途中原型が展示!

次回商品化なるか!?



いや~、ユニークなキット達ですよね~

これからも、わくわくするキット展開を

楽しみにしてま~す


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: WF2007夏

コメント

わ~い♪

掲載有難う御座います~。
今回も皆さんにたくさん買って頂き光栄でした(大感謝)。

1/20F-BOOTは
冬に発売できるように頑張ります!。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2007/08/20 21:47 * edit *

こんにちは(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん

どうも非常~~に遅レスですんません。(^_^;
その後お元気でいらっしゃいますか??
T.H.A.T.さんは何か毎度不思議な「旋風」を巻き起こすので、次回も楽しみです。(^^)
1/20F-BOOTはかなり巨大ですよね!
壁掛け用のフック同梱でお願いします。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/09/01 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/660-fd4a4c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする