ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2007夏ワンフェスレポ⑮:Zionel Westen-bisさん(後編) 

さて、Zionel Westen-bisさんのご紹介後編です。

開場後に瞬殺だったとの噂のケルベロスです。



1/35ケルベロス:

ケルベロス前から



ケルベロス後ろから





沢山写真を撮ったつもりだったのですが、

ぴんぼけで使えない~。。。 (;;)

すみませんです。m(__)m



1/35なので、細かいパーツも全て手作りだそうです!

すごいパワーに、ただただ脱帽です。

お疲れさまでした。   m(__)m



現在、ギラッパさんが既にキットの改修に入っているようです。

次回再販を期待しちゃいます。


 (^^)




さて中途半端で申し訳ないのですが、

ディーラー紹介はこれにて一度終了します。

また身辺が落ち着くまで、更新が滞ると思いますが、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


 m(__)m



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: WF2007夏

コメント

お疲れ様でございます~
モデグラ誌やネット上で
文字では見ていても
実際に画像で見ていると
こんなに沢山のアイテムがあったとは!
実際にWF参加したら
いくら予算があっても足りなさそうですね(笑)
ほんとうにお疲れ様でした
そして
ありがとうございまし~ねん♪

URL | kurukuru #JalddpaA

2007/08/19 22:12 * edit *

こんにちは(^^)

>kurukuruさん

非常に遅レスですんませんです~♪

うーーん、もう少しいろいろご紹介出来たはずなのですが、
夏WF後いろいろとどたばたしておりまして、すっかり時期を逃してしまいました。。。(;;)

確かにWFに行くと金銭感覚麻痺しますから、地方の方は帰りの切符代に要注意です~♪ (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/09/01 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/666-fd5832ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする