ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

酒場にて(2885年) 

おめぇらにも見せてやりたかったぜ。


ああ、あおっちょろい顔した、いけすかねぇ野郎だったぜ。



あ?本当に動くのかって??



そんなこたぁ、俺に勝てるようになってから心配しろっ!



それともシュトラールのあのくそ犬野郎にでも聞くんだな。



っくーっ、こりゃあキくぜ。



マスター、もう1杯くれや。





今日の収穫









という訳で、作ってみましたよ~

100シュトラール札!


普通数字がある方が裏??

シュトラール札裏??





表??


シュトラール札表??




はい、これは、山崎生徒のジェイソンからのプレゼントです。(^^)v

山崎生徒がWFで発売したTシャツ。

『KowDOMO』Tシャツには、

実は秘密のURLがプリントされているんです。

で、そこには何とシュトラール札の原盤がっ!!



もし購入した方でまだ確認していない方は是非!

それからWFに行けなかった方も、

Tシャツを持っていない方も、

実は当ブログ過去記事にヒント写真アップしてますです。(^^)



こういうお茶目な遊びも面白いですよね。

ジェイソンありがとうー!

 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: マシーネン投稿

コメント

さすが~♪

わはは!、面白すぎ~(爆笑)。
さすがです♪。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2007/09/05 23:56 * edit *

おはようございます。(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
うーーん、こういう遊び方って、実にアメリカ風な気もします。
っていうか、WFで無料配布のピンポン玉にせよ、『遊び心』が『大人』ですよね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/09/06 08:32 * edit *

凄いですね

いつも楽しく拝見しています。
このお札是非欲しいと思い検索しましたがわかりません・・・
詳しく教えていただけないでしょうか?

URL | POWDER #-

2007/09/06 23:37 * edit *

こんにちは。(^^)

>POWDERさん
コメントどうもありがとうございます~♪
えーと、この場にURLを書いていいかどうか微妙なので、右側メールフォームからご連絡下さいです。
こそ~りとお教えしちゃいますです。(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2007/09/07 18:27 * edit *

つくってみました

早速お札造りに挑戦しました。いい感じですが両面印刷だとにじんじゃいました。
リネン紙買ってみようかな?とお思うこの頃です。

URL | POWDER #-

2007/09/11 19:28 * edit *

こんにちは(^^)

>POWDERさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m

そうですか!早速作ってみましたかっ!何かとっても精巧な出来なので、うちの娘どもが「偽札作っちゃいけないんだよーっ!」とうるさいうるさい。。。(^_^;

確かにリネン紙というのを試してみたい気がします。
(しかしジェイソンの大まじめな作成方法解説にも爆笑させてもらいました。)

他にも希望者がいましたら、ジェイソンに聞いてみますので、お気軽にメールを下さいです~♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2007/09/15 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/669-165cd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする