ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

UNKLのHAZMAPOのご紹介~♪(^^) 

さーて今日は、

ましねおじさん的に『ものすごいTOY』を

手に入れたのでご紹介です!



まずはご覧下さい! (^^)


UNKL の HAZMAPO

HazMaPoのパッケージ





箱から出してみる~

凛々しいHazMaPo~♪




後ろ姿~

後ろ姿もキまってるぜ!






仲間もいるよ~

仲間達もいるんだぜ!




アメリカオレゴン州ポートランドで活躍する、

UNKL のユニークな商品達の1つです。

HazMaPo

「冷戦期に開発された小さな暗殺者達。

 第1の任務は私たちを守ること。

 ただ、未だに冷戦が終わったことを知らなかったりする。」


という設定のようです。




大きさはご覧のように、結構大きい!

(MaKキューブリックの2倍くらいの高さ!

 1/20SAFSより一回り大きい感じです!)

手に持つと、ソフビの重さが『じっくり&しっとり!』

って感じで、随分と存在感のある製品です。



日本では 飛騨高山留之助商店さん が、

UNKLの日本で唯一の代理店さんだそうです。

いろいろなUNKL製品 を取り扱っていらっしゃいます。 (^^)

今回は留之助商店さんから購入しました。

どうもお世話になりました。 m(__)m



仲間がいるようなので『あれ欲しいーっ!』病が発症!してますが、

どうも現在は品切れのようです。。。 (;;)



そしてこれ、マシーネンファンにも関係があるんです!

 KowPo

 MaKPoのアナウンス

  (現在商品サンプルが完成したようですっ!)

  (HazMaPoが乗れる大きさ??)



KowPoというのは今年2月にリリースされた商品のようです。

横山先生がUNKL商品にMa.Kデザインを入れたもの??

早速アメリカのある通販ショップに発注してみましたので、

来週にはご紹介できると思います。

(何かかなり大きい商品のようです。(^^) )

(留之助商会さんでは残りは店頭の1点限りだそうです。)



MaKPoというのはまだ販売になっていないようです。

HazMaPoが乗れるSAFSタイプのPoなので、

こちらもかなりの大きさになるかと思います。

これも是非手に入れたいアイテム! (^_^;

留之助商会さんでは、情報が入り次第ブログ等で告知されるそうなので

楽しみにまっていましょう。 (^^)



いや~、マシーネンも世界的規模で有名になりましたねー

こんな風に楽しいものが沢山出ると嬉しいですね~




  『MaKPoで早く遊びたいぞーっ!』



  (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: その他情報

コメント

ほほう、これは!

かわいいですね^^
ぜひほしいところですが、しばらくはMa.kを探さなければっ
面白い情報サンクスです!

URL | ナッツ #-

2007/09/23 10:42 * edit *

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いやー今回のUNKLっていいですねー どこから見つけてくるんですか!?(笑) MA.Kとコラボなんてもうツボすぎます。

URL | TKO #-

2007/09/24 01:46 * edit *

こんにちは(^^)

>ナッツさん
これね、かっちょかわいいですよ!
NO1~NO6まではあるようですね。今回の写真のはNO5です。
他のが入手出来たら、また記事にしてみようと思いますです。

>TKOさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます~♪
これですねー、『ツボ』ですよね~♪
なかなか日本では手に入りにくいようなのがまたファン魂をくすぐるところだったりします。(^_^;
KowPoが届いたら、真っ先に自慢記事書きますので、お楽しみ~♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/09/24 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/676-b1eebf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする