ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

逆転合格! 

昨日某社のダイレクトメールが

娘2号宛に届きました。



逆転合格!

逆転合格



いや~、早くも『逆転』しないと合格出来ない。。。 (^_^;

しかも『最後のチャンス』だそうです。。。 (^_^;



某社のダイレクトメールは、不要の電話をすれば断れるのですが、

実は、普段の封筒のダイレクトメールには漫画が入っていて

娘どもは、その漫画を楽しみにしているのですねー。

だから断らなくて良いそうです。。。 (^_^;


しかも、この漫画、いつもいつも、某社の教材で、

「部活も恋も勉強もOK!」っていう内容で、

読み終わると、『ありえな~いっ!』と爆笑して

捨てられる運命にあります。。。 (^_^;




いやー、我が家って、やっぱ不健全かな??。。。


 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

波のパンフは

波社のパンフで肝心な箇所を隠してらっしゃるわけですね?
びっくりしました^^;

URL | ナッツ #-

2007/09/27 14:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/09/27 18:32 * edit *

(^^)

>ナッツさん
すんません。変な写真で。。。(^_^;

某社の漫画で新進作家を起用しているみたいなので、毎月の漫画を1冊にまとめると売れるかも知れませんね。。。(我が家は買いませんけど。。。 (^_^; )

あ、ちなみに娘2号が、『逆転』しなきゃいけない状態かどうかは、うーーん、「微妙」。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/09/28 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/679-fa67c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする