ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

プラモデルラジコンショーそれなりレポ⑧ 

全日本模型ホビーショーのそれなりレポの続きです。。。


今日はタカラトミーさんその1!


数ある新製品からましねおじさん的に気になったものの

つまみ食い。。


マイクロスケールボトムズコレクション02

ボトムズ02




これはもう発売中のようですね。

帰りの秋葉原で早くも売っていました。

「ルイージ君」曰く

『01は良かったのでこれも箱買いだな』 だそうです。。。 (^_^;



THE機動隊 旧タイプ&現行タイプ

THE機動隊



いやー、これは実に欲しい!50人くらい欲しい!  (^_^;

このスケールの銭形警部も欲しいなー。。。

ついでにカリオストロ兵達も。。。



ちなみに20年以上前ですが、

母校の大学の校門の両側には、

この「旧タイプ」の方々が盾持って立ってました。

やたらごつい人達ですし、長い棒持ってますし、

からかって逮捕されるとアレですので、

キツイ視線の中、皆黙って校門をくぐるのでした。

そういう時代もあったんですよねー。。

うーーん、懐かしい。。。


 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: プララジショー2007

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/697-79fefa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする