ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プラモデルラジコンショーそれなりレポ34 

全日本模型ホビーショーのそれなりレポの続きです。。。


今日は、東京マルイさんのブースより。。


M4A1カービン

東京マルイ




Mac10

東京マルイ



SIG552SEALS

東京マルイ



AK74MN

東京マルイ



M4は米軍正式銃なのでましねおじさん的には、

是非GETしたい!(と思いつつ何年経つやら。。。)


SEALSの銃はかっちょ良かったなー。。。

今回見た中で最も欲しい銃です。


Mac10とAK74を空撃ちさせてもらいました。


Mac10は小型のマシンガンとして各種映画やゲームにも登場する

マシンガンですね。銃身下にちゃんと短いスリングが付いています。

このスリングを下に引っ張って反動を押さえるとか。

サイレンサーを付けるとなかなかの消音効果を楽しめます。



AK74は本体上部のバレルの可動を楽しむタイプです。

発射すると、薬莢こそ出ませんがバレルが前後して、

かなりの音が出て、大きな反動が楽しめます。


 


 


AK74とは趣味が悪いのでは??と感じたのですが、

M4だとバレルが外に出ていないので意味無いのでは?

と「ルイージ君」が教えてくれました。

なるほどー。。。


しかし、デモ員さん達が、

ゲリラ兵の紛争はかなり悪趣味でしたよ。。。


  (^_^;


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: プララジショー2007

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/723-3afe6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

