ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プラモデルラジコンショーそれなりレポ35 

全日本模型ホビーショーのそれなりレポの続きです。。。


今日は艦船模型関連から。。。



FUJIMI 1/700 特設給油艦(タンカー)シリーズ 

フジミ



PITROAD 1/350 DDG-175 みょうこう
 
ピットロード




Nichimo 各種艦船の再販??

ニチモ



Nichimo 懐かしいCOMBAT SETシリーズも再販??

ニチモ




Nishimo これまた懐かしい1/76(?)ジオラマセットも再販??

ニチモ




静岡模型協同組合 ウォーターライン全シリーズ!

ウォーターラインシリーズ




1/350のイージス艦が意外に小さいのにびっくり!

太平洋戦争の日本軍艦って本当に大きかったのですねー。。



ウォーターラインシリーズもこれだけ全部集めるとすごい!!

こんな部屋日本には無いですよね??

っていうのと、よくぞ壊さず持ってきてくれました!


 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: プララジショー2007

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/724-cfce7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

