ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファルケTシャツな家族 

実は先週から、ましねおじさん家では

風邪ひきさんが多発しております。。

日曜日は実は休日診療所にお世話になったり。。。 (^_^;




ビデオでも声だけ出演していますが、

我が家の女性陣はなんやかんや言って、

マシーネンデザインが好きだったりします。 (^^)



そんな訳で、家族分の「ファルケTシャツ~

ファルケTシャツ




フッキーチェン師範の通販分で家族分を揃えちゃいました。 (^^)



我が家には、この他にも多数のマシーネンTシャツがありまして、

女性陣は体の大きさがほぼ一緒?なので、

気が付くと家族全員マシーネンTシャツだったりします。。(^_^;




こんなへっぽこ家族は多分あんまり無いかと思いますが、

これからも、暖かい目で見守ってやって下さいです。。


 m(__)m



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①

関連記事

category: その他情報

コメント

うお!すごい・・
1枚でさえ買うか買わないか迷っているヘタレです・・
(といっても小僧達のスモックにはマシーネン刺繍ワッペンをくくりつけてますが)
家族用のなんちゃってワッペン作りましょうか?
「ましーねん家51独立小隊」とかロゴ入れちゃったりw

URL | ずる #-

2007/11/13 12:38 * edit *

ありがとうございます。

ロイヤルカスタマーなましねおじさんには
今度特別仕様のTシャツでも贈呈しないといけませんな(笑)
「ましねおじさんTシャツ」とか。

URL | フッキーチェン #Tf9aLMeg

2007/11/13 18:37 * edit *

こんばんわ。

いろいろ焦っている定食屋です。


さて、関西テンジカイの開催が近づいてまいりました。ましねおじさんも来阪されると、風の噂で聞きました。

もしかして、ご家族揃って大阪襲撃でしょうか?

もしかして、もしかして、ご家族揃ってましーねんTシャツで大阪襲撃でしょうか?


もしも、関西テンジカイでお会いする事があれば、娘さんを僕に(略

URL | 定食屋 #-

2007/11/13 19:33 * edit *

(爆)

皆さん楽しいコメントをどうもありがとうございます~♪

>ずるさん
ワッペンって楽しそうですね。(^^)
我が家はさすがにもういい年ですので、同じ服を揃えて着るという事はないのですがね。。。(^_^;
何か同じ小隊になるのは面白そうですねー。。。
「おい!ドライツヴァイ、そこ片付けろ!」「アイサー、ドライアインス!」とか??  (って末期症状か??) (しかもシュトラールだし。。(^_^; )

>フッキーチェンさん
「ましねおじさんTシャツ」って面白そうなんですが、かっこ悪そうなので(かっこ悪く無いとましねおじさんで無いので)、普通のフッキー師範のかっちょいいTシャツデザインにパワー割いて下さいです。。。(^^)

>定食屋さん
(昨年お邪魔したルイージ君が転居したため)日曜日に大阪のホテルを予約しようと思ったら、11/23と11/24は大阪中のホテルが満室ですよ!!
カプセルホテルかリッツカールトンかという究極の二者択一を迫られていますっ!(^_^;

そんな訳で娘どもはおいてぶらりと行く予定ですが、写真は持っていきますね。(^^)
何か反抗期真っ盛りの窮状を先日悪友に愚痴ると、『それってツンデレなんじゃない??』とサプライズサジェスチョンをもらったりしたところです。。
ツンデレでいいですか??(爆)

URL | ましねおじさん #-

2007/11/13 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/742-89c3842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

