ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ビバ!大阪モケイテンジカイ! 

関西展示会こと、大阪Ma.Kモケイテンジカイ5 の

エントリー締切がいよいよ今日(11/15)いっぱいとなりました。



今日からは、大阪モケイテンジカイ

『勝手にチアアップシリーズ』をお届けします。。。 (^_^;



去年の関西展示会にお邪魔して、

沢山の写真を撮ったのですが、

実は今まで1回も公開していなかったりします。

公式公開ページ もありますが、

チアアップシリーズとして、

全部のご紹介は無理なのですが、

回数の許す限りプレイバックしてみたいと思います。



初回は去年のコロッセオから。。


コロッセオ



コロッセオ



コロッセオ



コロッセオ



コロッセオ



(時間の関係で、「作品名」「作者名」を割愛させて頂きます。

 公式HPでご確認下さい。。。m(__)m )



今年はコロッセオは一般公募されますね。

いったいどんな凶悪なマシーネンが登場するのでしょう??



一時期 ましねんがー もコロッセオにエントリーしようと

思っていたのですが、間に合わなかった。。。 (;;)

物理的に戦ってしまう

最強のファイティングマシーネンになるはずだったのですが。。。

やっぱ、ルール違反かな??



 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 大阪テンジカイ2007

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/744-7fbb5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする