ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ありがとう!大阪テンジカイ! 

0時を回りましたが、無事に帰宅しました。 (^^)


行ってきました! 大阪Ma.Kモケイテンジカイ5





これが会場のフジハラビル:

大阪MaKモケイテンジカイ5



非常に趣きのある建物ですが、

この地階の会場がさらに雰囲気抜群でお洒落なスペースです。



FINAL!

大阪MaKモケイテンジカイ5



大阪Ma.Kモケイテインジカイは今回で一区切りだそうです。

明日が最終日ですので、近畿圏の方は是非どうぞ。

(明日も横山先生がゲリラ出場するようなので是非!)



詳細はこちら↓から。

大阪MaKモケイテンジカイ




今日は30分程度しかいられなかったのですが、

先生も来られていて、非常に盛況でした。

(『突然グスタフ販売』にお付き合い頂いた方々、

 どうもありがとうございました。 m(__)m )



OFF会には参加せずで無念の思いで帰って来たのですが、

近畿だけでなく遠くから沢山のファンが集まっていて、

多分大盛況だったのでは?と想像します。 (^^)



今回のテンジカイは非常に沢山のマシーネン作品が集まって、

もう、大大成功だったのでは?と思います。

全体的にはWAVE効果か?スーツ系が多かった気がしますが、

どれも個性的でバラエティーに富んでいました。

やっぱり、生の立体作品はインパクトがあります!



後日、公式ページのアップがあると思いますが、

殆ど全部の作品を写真に撮って来ましたので、

またぼちぼちとプレイバックしていきたいと思います。

気長に付き合ってやって下さいです。。。m(__)m

(また多分、2ヶ月ぐらいかかっちゃうと思います。。。 (^_^; )



今回のテンジカイでは、関西の方々といろいろと雑談が出来て

非常に楽しかったです。

変なおじさんに付き合って頂いた方々、

どうもお騒がせ&ありがとうございました。 m(__)m



OMMTのみなさん、お疲れだと思いますが、

まだ明日(今日)一日ありますので、頑張って下さい。

最後まで盛況&無事の打ち上げをお祈り致しております。



 (^^)/


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 大阪テンジカイ2007

コメント

おつかれさんです

行ってきましたか!!
いいなあ^^

URL | Na2 #-

2007/11/25 20:25 * edit *

関西テンジカイ

こんばんわ。
OL1年生の方に恋をしてしまった定食屋です。
 
 
写真はまさやんさんから確かにいただきました。っていうか、展示されてましたやんw
 
テンジカイは今日も大盛況でしたよ!センセも終日、会場におられました。ワタクシはセンセと昼食をご一緒させていただいたり、BD本の最初と最後にイラスト付きサインをいただいたりしました(^_^)
 
 
次回のテンジカイは未定やそうですが、出来れば来年も開催して欲しいですよね。ましねおじさんにもお会いしたいし!
 
 
 
OL1年生の方にもお会いし(ry

URL | 定食屋 #-

2007/11/25 22:35 * edit *

こんばんは~♪

>Na2さん
はい、行ってきましたよん!
いやー、はるばる行った甲斐がありました。もうスゴイ作品ばかりで、現物のモケイを見るというのはこれまたすごいエネルギーをもらうことになります。おかげで、何かマシーネンプラモ作ろうかな??という気になってますです。。。(^_^;

>定食屋さん
最終日も先生がずっといらっしゃったようで、良かったですね。(^^)

で、多分、何か重大な誤解が!
えーと分かり難くて申し訳ないのですが、うちの嫁さんが近所の派遣さんになったので、「OL1年生」なんです。。。(^_^;
なので、萌えて頂いたのは、ツンツン「娘2号」では無く、「娘1号」の方かな??

「娘1号」の方も無事に(?)爆笑ずっこけキャラとなっておりますです。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/11/26 22:02 * edit *

カノジョ絶賛募集中

人は時として道ならぬ道を歩んでしまうもの。こんばんわ、定食屋です。
 
勘違いではありません。「娘初号機」さん、「娘弐号機」さんでは無く、確かにそのOL1年生の女性にワタクシは
 
 
 
これ以上書いてしまうと、ましねおじさん家に家庭不和を招きかねないので、心の奥底にソッとしまい込んでおきます。
 
 
 
あっ!でも、おつきあいしていただけるなら「娘初号機」さん「娘弐号機」さんもOKです。
( ̄ー ̄)

URL | 定食屋 #-

2007/11/27 01:22 * edit *

(爆)

>定食屋さん
ははは! 我が家と全面戦争突入ですね! (^^)

まずは「娘2号」の『まじありえねー』『しんどけー』『きもっ!』『うざっ!』の現代語攻撃ーっ!
次に「娘1号」の弾丸トーク1時間しゃべりまくり攻撃ーっ!
最後は「OL1年生」の究極の必殺技!(内容は極秘)攻撃ーっ!
の3連発にあなたは耐えられるか??

(はい。おじさんは毎日耐えてます。。。(^_^; )

(これらの攻撃に耐え切れた場合のみ、それぞれの「今カレ」が順次出撃予定です。。。(^^) )

URL | ましねおじさん #-

2007/11/27 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/753-babc882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする