ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

模型サークルトライアングル展示会探訪2 

昨日の夜はさすがに疲れが出たようで、

多分小学生より早く寝てしまいました。。。 (^_^;




さて、今日から2日間かけて、

模型サークルトライアングル展示会の、

マシーネン作品をご紹介したいと思います。



作品名や作者のプレートは無かったので、

写真のみのご紹介です。

また、いつものようにピンボケ多数ですが、

『相変わらずおじさん写真ヘタクソ!』と

けなしながら、大目に見てやって下さいです。。。 (^_^;



作品にコメントを付けたいのですが、

作品数が多くて、時間の関係でやむなく割愛します。

どうもすみませんです。。。 m(__)m



それでは、模型サークルトライアングル有志達の

マシーネン作品達をごゆりと、どぞっ! (^^)



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会



トライアングル展示会





とても素敵な作品が沢山ありますよね。

では、続きはまた明日~

 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①





関連記事

category: トライアングル展示会

コメント

いっぱいありますね^^

すごいなあ、アキレスaとbまでありますね!熱いファンの方が多いんですね^o^

URL | Na2 #-

2007/11/29 13:51 * edit *

こんばんは。(^^)

>Na2さん
そうですね。大阪に負けないくらい皆さん熱いファンの方々でしたよ~♪

URL | ましねおじさん #-

2007/11/30 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/755-1e4bed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする