ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プレイバック大阪モケイテンジカイ7 

大阪Ma.Kモケイテンジカイ5 のご紹介7回目です。




大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ





すみません。作品プレート取り忘れました。。。 m(__)m

大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ




 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 大阪テンジカイ2007

コメント

No51のSポーンがかっこいいですね~裏とかどうなってるんだろう?

URL | ずる #Cv2s2L.A

2007/12/05 18:16 * edit *

裏側

>ずるさん

ピクト&ケータイのカメラで申し訳ないっすけど、Sポンの裏側です。カッチョエエですよねぇ!

URL | 定食屋 #-

2007/12/05 19:48 * edit *

こんばんは~♪(^^)

展示会記事にコメント!
本当にどうもありがとうございます。。。(;;)

>定食屋さん
どうもフォローありがとうございます。m(__)m
何か男ばかり(?)のブログで、このブログでは、あまり(?)出会いとか無いかもしれませんが(笑)、これからも応援お願い致します。。m(__)m

>ずるさん
かっちょええですよね。工作もすごく丁寧で素晴らしいと思いました。
写真1枚では伝わらないと思いつつ1枚選んだのですが、私も裏側を一応撮ってありますので、少し大きめバージョンでどうぞ。(^^)
↓URLをクリック~♪

URL | ましねおじさん #-

2007/12/05 21:57 * edit *

定食屋さん>
画像ありがとうございます!右肩と左肩のデザインが違うので、裏はどうなってるのかな?っと。
左右対称でホッとしましたw

ましねおじさん>
シンプルながら思いつかなかったアイデアで、目からウロコです。
なぜか中部ではマシーネンコンペとか無い・・あれだけ愛知県勢がモデグラに載っているのに~(実は愛媛県勢の誤植だったり?)

URL | ずる #-

2007/12/05 22:16 * edit *

>ましねおじさん

これからも全力で応援させていただきます!




OL一年生、ガンバレー!

そして、全力戦争突入→→究極の必殺技(極秘な内容に期待ハァト)

逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ…。

URL | 定食屋 #-

2007/12/06 00:21 * edit *

こんばんは、ずるさん(^^)

そうですね。これを「思いつく」というところがまずすごいですね。確かに確かに。。
最近中部圏の方も多く見かけるようになりましたよね。いきなり展示会は無理でしょうから、まずはOFF会がいいと思いますよ。ずるさんブログ主催:「マシーネン中部野郎の新年会」なんてどうでしょう??
その昔川崎OFF会をやった当時、「是非展示会をやろう!」と盛り上がったのを思い出します。。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/12/06 21:09 * edit *

逃げちゃだめーっ!

>定食屋さん
って何から??(笑)

定食屋さん、私が先週読み終わった、天童荒太著「孤高の歌声」というのをお勧めします。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/12/06 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/763-c1f07310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

