ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プレイバック大阪モケイテンジカイ22 

大阪Ma.Kモケイテンジカイ5 のご紹介の22回目。

やっとこさ最終回です。。。 (^_^;



大阪モケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ



大阪MaKモケイテンジカイ




1ヶ月に渡ってご紹介してきました、

大阪Ma.Kモケイテンジカイ5の様子ですが、

やっと最終回にたどり着きました。

公式記録ページ も公開されて、

おじさんのへっぽこ写真の役目は果たせたかな?? (^_^;



いくつか写真の取り忘れが発覚。。。

ご紹介出来なかった作者の皆さん申し訳ありません。。。 m(__)m




しかし、これだけバラエティーに富んだ作品が

一度に見られるのは、テンジカイならではですね。 (^^)


その代わり運営側には毎回ものすごい負担だったと思います。

OMMTの皆さん本当にお疲れさまでした。 m(__)m




今回で「一区切り」の大阪Ma.Kモケイテンジカイ。。。

また、そのうちに復活してくれることを

ちゃっかり期待しちゃいます。。



 (^^)



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: 大阪テンジカイ2007

コメント

おつかれさんです!

ほんとすごかったですね^^
ましねおじさんさんレビューおつかれさまでした^o^
すごく参考になりましたよ。

URL | Na2 #-

2007/12/23 15:06 * edit *

お疲れ様でした

会場で見てきたんですが全部写真に撮って来なかったのでじっくりと再閲覧する事が出来ました。お疲れ様です~

URL | heco #tLTa6OFg

2007/12/24 08:21 * edit *

どうもありがとうです~♪

みなさん、どうもありがとうございます~♪m(__)m

会場では写真撮るのに必死で、ファインダー越しにしか作品を見ていなかったり。。。(^_^;
でも、会場にいると、沢山面白い作品があってついつい目移りしちゃうんですよね。後からゆっくり1つづつ鑑賞できるのも良いかも。。。
また機会があったら、レポやりますです~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/12/25 08:42 * edit *

マシーネン・マラソン無事ゴール・イン!

情報に飢えている海外フォーラムの皆さんも熱心にフォローしていたと思います。
長編のレポ、本当にありがとう御座いました!

URL | Dr. TaK #-

2007/12/25 10:50 * edit *

どもどもです~♪

そうですか。英語フォーラムの皆さんにも喜んでもらえたかな??
海外の皆さんはこれだけの作品を一度に見る機会が無いと思いますので、是非公式記録にもどんどんコメントして欲しいですよね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2007/12/26 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/778-b4d3ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

