ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フルタ製菓チョコエッグ:戦闘車両 

今日は久しぶりにおだやかな陽気。

このぐらい暖かいとありがたいのですが、

明日からはまた寒い日々になりそうとの予報ですね。 (><)



今日は大阪展示会のご紹介は一休み。

毎日沢山の人が見てくれているみたいで、ありがたいです。 m(__)m

何か知らぬまにブログランキングも

久しぶりにベスト3までに浮上! (@@)

いつも、「ぽちり」とどうもありがとうございます。 m(__)m


でも、展示会等のご紹介の時は、

なかなかコメントを頂けないのがちょっとつらかったりします。

コメントしようにも、コメントの書きようが無いですからね~。。

まあ、また明日から地道にクリスマス前まで

ご紹介を続けていこうと思います。 (^^)





今日は買い物に行ったら、前回のチョコエッグの時

目を付けていた、『戦闘車両チョコエッグ』を発見! (^^)v

早速、4個ほど買ってみました。 (^^)


(いや、本当は買ってもらったんですけどね。。。(^_^; )



戦闘車両チョコエッグ

チョコエッグ戦闘車両




早速開けてみる~

チョコエッグ戦闘車両



今回はレオパルドがだぶってしまいましたが、

ブラッドレーが嬉しかったな~ (^^)



この戦闘車両は、キャタピラ部分がゴム製になっています。

パーツ分割もシンプルなのですが、

良く出来てるな~、と感心します。



ちなみにラインアップは、

 01 M1エイブラムス       (彩色違い有り)
 02 レオパルド2A5
 03 陸上自衛隊90式主力戦車
 04 タイガーⅠ初期生産型
 05 パンターG初期型
 06 シャーマン1Cファイアフライ (ギミック:砲台動く)
 07 陸上自衛隊軽装甲戦闘車    (彩色違い有り)
 08 SbKfz251葉のマーク兵員輸送車
 09 M2ブラッドレー歩兵戦闘車
 10 ゲパルト対空戦車       (ギミック:砲台動く)
 11 Ⅲ号突撃砲B型
 12 シークレット


となっております。

しかし、まあ有名どころを押さえてある

面白いシリーズですね。

さて、シークレットって何でしょう??


(Ⅳ号戦車かキングタイガーのような気がするのですが??。。

 ちょっとだけ気になる。。。 (^_^; )





シークレットと言えば、

WAVEのAFSシリーズ第4弾のシルエットが公開されていて、

英語フォーラムでは1週間前から話題になっています。

背中にスモークディチャージャーのようなシルエットあり。。

残念ながら左手はお手てでは無くエクサイマーのようです。。



おじさんが下手な英語を書いているので、

普段あまりLINKしていないのですが、

日本のページではまだ写真は見かけないので、

特別にLINK~ 詳細は こちら!


さて皆さんは何だと思います??



では、明日から、また大阪展示会の作品をお楽しみに~

 (^^)


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①



関連記事

category: 模型関連

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/779-a8c7c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

