ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

FFⅦポーション第3弾な師走の休日 

今日も大阪テンジカイは一休み。。。



暖かい休日が続いてありがたいです。

師走に入り、あれやこれや片付けやら買い物やらしていると、

あっという間に休日が終わってしまいます。。。 (;;)



娘どもが自転車屋に自転車を修理に持って行くというので、

修理代を多めに渡して、

近所のスーパーでは売っていなかった、

新しいポーションとやらを2・3個買ってきて、と頼みました。 (^^)




FFⅦ ポーション 第3弾:

FF7ポーション





早速開けてみる~

FF7ポーション




クラウド・ティファ・エアリスさんでした。

我が家的には「はずれキャラ」だそうです。。。。 (^_^;



で、娘1号に「おつりをくれ!」と言うと、


「おつりは無い!」とのこと!!




。。。




何と!  これ1個950円!!


 (@ロ@);



サントリーさんなのか、スクエアエニックスさんなのか知りませんが、

ちょっと取りすぎじゃないのー!?





早速一缶飲んでみましたが、中身は、前回のポーション と同じでした。

「MATCH」のようで、疲れている時にはおいしいと思います。 (^^)



オークションには早速沢山のフィギアが出品されていますね。

でもやっぱり瓶のポーションの方が雰囲気出るな~。。。

青い瓶のポーションを三ツ矢サイダーみたいに売ってくれないかしらん。。。




しかし、家の片付けしているはなから、

こういうおもちゃを買ってちゃ、片付くものも片付かないですよね。。。 



 (^_^;大汗




さて、また明日から地道な大阪テンジカイレポートを再開しましょう。

 (^^)v


ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: 料理・お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/780-b6d67cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする