ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっと遅めのクリスマスプレゼント:ポーラーベア 

ましねおじさんは、『良い子』だった! (^^)




ポーラーベア:

ポーラーベア



昨日夜遅く帰宅すると、

2日遅れのクリスマスプレゼントが届いていました。 (^^)


(我が家で1人だけクリスマスプレゼントを勝手にGET!。。

 ちーと、反省。。。 (^_^; )





かっちょええパッケージですね~

上下左右に広がっているであろう、全体の絵を是非見てみたいです。



既に沢山の方が組み立てておられますので、

ここでは、これから購入される方のために、

キットの様子を見てみましょう。 (^^)



パッケージ側面のポーラーベアの説明。

 ポーラーベア



うーーん、AFSって大流行だったんですね。



キット側面のマシーネン概説:

 ポーラーベア



これは素晴らしい試みですよね。

一人でも多く、このマシーネンキットに興味を持ってもらえるといいですね。 (^^)




肝心の新規パーツ:

ポーラーベア



『Eランナー』というのが新規パーツでした。

背面左右のふくらみが大きいですね。

背面パック後ろ側のふくらみも独特ですね。



今回の新規デカール(マーク類部分):

ポーラーベア



今回も面白い部隊・パーソナルマークが沢山!

PKAをぶらさげた熊さんも良いのですが、

ましねおじさん的には、赤いミルク瓶(?)型のキルマークに感動!

PKAの何型を何月何日に撃破したと書いてありますっ!

これは、『ミルク瓶』なのでしょうか??

それから、設計図にはこのキルマークの使用例が無く、

どこら辺に貼るかも悩みどころ。。。

まあ、マシーネンなので自由で良いのですが、

皆さんはどこら辺が「妥当」だと思います??




塗装説明より:

ポーラーベア



ポーラーベアのレーザーガンは、

『Prg42dレーザーガン』だそうです。

マックロ本を確認出来ていませんが、

MK1・MK2・ルナポン・ポーラーベアと、一通り確認する必要ありっ!

(<って病気の人だけね。。。 (^_^; )



設計図の最後:

ポーラーベア



当たり前?のようですが、部品請求の用紙が付いています。

コピーして使用可能と書いてあります。

ということは、Eランナーだけ沢山追加することも可能??

(<いや、何となく、このパーツ貴重なような気がして。。。 (^_^;




という訳で、貴重な新作マシーネンキットなので、

AFSに食傷気味の方も是非、お1つどうぞ! (^^)




余談:

『パッケージアートがかっちょええなー』と眺めながらの、

おそらく、世界で唯一無二の夫婦の会話。。。

 ましねおじさん:『ほら、ここにプロパガンダっ!』

 OL1年生:




















     『ほんとだ。』



 (^_^;



ましーねん布教のためブログランキングに参加中!ぽちり→ぽちっとボタン①


関連記事

category: ポーラーベア製作

コメント

ミルク瓶でなくて、

OL1年生説によると、「これって腕じゃないの??」
「あっ!言われてみれば、左腕かもっ!」

って皆さんはとっくに理解してたかしらん。。。 (^_^;

URL | ましねおじさん #-

2007/12/28 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/788-653523bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

